※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
サプリ・健康

もともと昔から扁桃腺肥大です!特に熱が出やすいわけでもなくたまに白い…

カテ違いならすみません!

もともと昔から扁桃腺肥大です!
特に熱が出やすいわけでもなくたまに白い膿?みたいなのが出るぐらいで、呼吸もしにくいとかではないです!

最近チクチクしたり少し赤くなっており、風邪かな?と思ってますが仕事をしており小さい子供もいてなかなか自分の病院に行けません😨
手術している人も多いようですができたらしたくないです😨

私みたいに扁桃腺肥大なのに手術していない人はいますか?

コメント

こゆち

私の弟が扁桃腺肥大で、のどちんこ(他の表現わからなくて..すみません💦)の右側は完全に隙間がないです!
でも手術とかしてなくて、今23歳です🤣🤣
小さい時からよく風邪ひいたり、高熱出たりしてますが元気です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ppp

    ppp


    遅くなってしまいすみません😅
    そうなんですね❣️
    ネットとかみると手術する人もいて不安でした😅
    でも安心しました^ - ^
    ありがとうございました😊

    • 12月3日
疲れたママです。

私もそうですが!手術を結構今まで
何回も勧められましたが
怖くて、今までできてません、、
去年喉が腫れ過ぎで呼吸困難になり、
救急車で運ばれて入院しました。
それからはほんとにもう怖くて
喉が痛くなったらそく病院を
心がけています😢😢
ですが、手術はしません!
体にあったものがなくなるのは
良くないと聞きましたよ!

  • ppp

    ppp


    確かに怖いですよね😭😭
    大変ですね😢😢😢😢
    わたしは手術は言われたことはまだないですが予防をしっかりしたいです❣️
    ありがとうございました😊

    • 12月3日