※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
家族・旦那

旦那にむかつく事、一つ一つは些細だけど積み重なって爆発。そして煮え…

旦那にむかつく事、一つ一つは些細だけど積み重なって爆発。そして煮え切らない態度に余計腹がたつ。そんな感じだからどうやったら自分が納得して終わるのか分かりません。

コメント

かきあげ君

イライラし過ぎてどうして欲しいのかよくわからなくなる感じですか?

• するめちゃん

するめちゃん

そうかもしれません。怒ってる私の事をめんどくさがられてるので余計むかつきます😭

• 11月24日

私も塵も積もれば…で、言い出したらキリがありません。
100%自分が納得する回答を得る方が難しいと思います。
生きてきた環境が違うんですもの。
言っても無駄。また繰り返してると割り切ってしまうのも手段です。
もしくは交換条件だしてみるとか。
ウチは、◯◯守らなかったら、車の名義を私にかえるとか、売却、旦那を単身赴任状態にして実家に帰るなどを条件にしていたりします。

• するめちゃん

するめちゃん

言っても無駄なんでしょうね、、こっちもイライラしすぎて話がまとめられないし、負のループから抜けられません😭

• 11月24日