※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

この間、授乳してる夢を見ました!まだ産まれてないのにこういう夢見たこ…

この間、授乳してる夢を見ました!
まだ産まれてないのにこういう夢見たことある人いますか~(*´罒`*)💕
良ければどういう夢だったかきかせてください♪♪

• ちびた(1歳0ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

めい

めい

まだ性別分からない15w頃に女の子の赤ちゃんに母乳をあげてる夢を見ました!そして17wにほぼ女の子だろうと言われ毎回健診に行くたびに女の子だと言われています(•̀ᴗ•́)̑̑

夢ってすごくリアルですよね!

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

私もちんちんついてる赤ちゃんが羊水のかなで浮いてる夢を見て、次の検診の時に先生に聞いたら男の子でしたっ(^O^)!

めちゃくちゃリアルです!
    はやくうまれてこないかそわそわしちゃいます♪♪

• 8月28日
  • めい

めい

もしかしたら私の場合は私も旦那も女の子希望だったので、
    それで女の子の夢を見ただけかもしれませんが😂😂

早く我が子に会いたいですよね💕

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

私の場合逆に2人とも男の子希望でしたよ♪♪

そうですね(*´˘`*)♡

• 8月28日
ゆうmama☆

ゆうmama☆

私は今は男の子1人ですが
産まれて間もないときに夢で
男の子3人産んだ夢をみました。。
1人くらい女の子がいいなぁって
夢なのに思ってました(笑)
実現したらビックリです(^_^;)

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

正夢になるかもですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 8月28日
arare-

arare-

素敵な夢ですね♪(*⁰▿⁰*)こっちまでワクワクしてきます♪

私は“3歳位の男の子を抱っこした主人と病院に来ていて、先生が「妊娠してますね!双子ですよ」っと言われ、「双子なら優馬と龍馬だね!」”っと言う夢をみました!双子では無く、男の子は無事出産したものの…なーんか妙にリアルな夢でした(*´◡`​*)まさか!?次は双子かも?なんて、ドキドキしています♪いつの話になるか、わから無いのですが(*´◡`​*)

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

息子さんが3歳になったら双子ちゃん妊娠するかもですね(੭›ω‹)੭!w

• 8月28日
りっちゃん

りっちゃん

なんとなく妊娠してるかなぁって思ってた時に女の子を沐浴する夢を見て、検査薬して妊娠していました。
そして今性別がわかり、女の子です(^^)

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

夢で見た性別は当たる可能性が高いのかもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)

• 8月28日
ちぇちぇん

ちぇちぇん

昨日、病室で産まれたばかりの赤ちゃんの顔を旦那と見ている夢を見ましたo(^_^)o
産まれてきた子がどんな顔なのか楽しみになりましたー(´▽`)ノ

• 8月28日
  • ちびた

ちびた

それは余計に産まれてくるのが楽しみになりましたね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 8月28日

「妊娠・出産」に関する質問