※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

子供が熱があり、咳や鼻水が続いています。耳鼻科や小児科で診察しましたが特に問題なし。ベロから血が出たこともあり、病気か心配しています。昨日の出来事も確認中。

昨日祝日で保育園がお休みなので実家に子供を預けました。

昨日の夜中体が熱く熱がありそうな感じで朝計ったら37、9でした

ずっと咳と鼻水が出てるので小児科で薬もらってたんですが
今日は耳鼻科に行って耳を診てもらいましたが平気でした。

インフルの検査もしましたが平気でした。

さっきご飯をあげてたら少しベロから血が出てるというかもう止まってますが

なんかの病気ですか?

昨日実家で転んだりしてないか今聞いてますがまだ返事がきません。

ご飯もあんまり食べなくて機嫌もずっと良くないです。

コメント

とみぃ

熱は今37、3ぐらいです。

おにく

口内炎や舌炎ではないんですか?

  • とみぃ

    とみぃ

    よくわからないですが噛んだような感じです(>_<)
    さっき親から返事きてやっぱり顔から転んだそうです(´▽`;)

    • 11月24日
こママ

下に小さい赤いプツプツみたいなの出来てませんか?

溶連菌というのが流行るのは夏なんですが、ここ最近もまだ流行ってるみたいでちょっと気になりました。

赤いプツプツが歯に当たったりして割れた?とかかなぁと。
ちなみに喉がすごく腫れるのでうちの子も驚くほどご飯食べませんでした💦

違ったらすみません💦

  • とみぃ

    とみぃ

    ベロの下ですか?
    さっき親から返事きてやっぱり顔から転んだそうです!
    それならすぐ治りますよね( ´∀`)
    多分転んだからだと思いますがもう寝てしまったので朝見てみます(>_<)

    • 11月24日