※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

予定日より早く産まれた方いますか😊?よかったら理由も教えて下さい

予定日より早く産まれた方いますか😊?
よかったら理由も教えて下さい

• トム(2歳10ヶ月)

コメント

akm

akm

35週で産まれました!
切迫早産で入院していて、私の肝臓の数値があがり点滴続行できない。
いつ産まれてもおかしくないと院長が判断し逆子だったので帝王切開で出産しました^^

• 8月28日
  • トム

トム

切迫早産で早く産まれる方よく耳にします!
    凄く辛いらしいですね(>_<)
    無事に出産できて本当に良かったです😊
    教えて下さってありがとうございます♪

• 8月28日

退会ユーザー

初産で予定日より3日早く生まれました(*^^*)私自身、本当に健康そのもので過ごせていたので、とにかく動きまくってました。そのおかげなのかは不明ですが本陣痛から4時間での出産(安産)でしたよ!

• 8月28日
  • トム

トム

私も今健康そのものなので早く我が子に会いたくて仕方ありません😊💓

どれくらい動いてましたか?

• 8月28日

退会ユーザー

お気持ちわかります(*^^*)早く会いたいですよね☆
    私は午前中は掃除や部屋の片付けなどをして、午後は2時間くらいお昼寝してから、階段の上り下りやスクワット、散歩などです。お風呂掃除も生まれる前日まで普通にやってました。さすがに体制が苦しかったですが(^^;;
    私はお腹が張るというのが本当に数えられる程度しかなかったのでそれ以外は何かしらやって体を動かしてました(^^)

• 8月28日
ちょこ♡

ちょこ♡

予定日より3週間早く37w0dで産まれました(*^^*)
健康だったのと田舎でスーパーが遠かったのとで週に2〜3回は片道20分くらいの距離歩いてました!
早く会いたいなーとは思ってましたが正期産ギリギリでした!笑

• 8月28日
☃

私は、妊娠中つわりも全くなく、ネイルスクールに通って資格をとったり、充実した妊婦生活を送っていたのですが、9ヶ月の検診で急に血圧が200超え!そのまま緊急入院になり、バルーン、促進剤で35w5dで出産しました!
早産にはなりますが娘はどこも悪い所もなく元気に大きくなってくれてます♡
分娩もちゃんとした陣痛がつくまで時間がかかりましたが、破水してからは1時間、分娩室に入ってからは13分のスピードでした♡
この度また第二子を妊娠することが出来たのですが、特に減塩に気を使ってます(´•̥ω•̥`)!

• 8月28日
みちゃむ

みちゃむ

一人目がぎりぎり39w6d.で予定日より1日早く生まれました!
散歩もせず、毎日ぐーたらしてたんで、予定日こすと思いましたが、結局は赤ちゃんのタイミングで予定日より1日ですが早く生まれてきてくれたようです(*´∀`)

今回はあと4日で7ヶ月になりますが、つわりがおさまらず、−7キロになりましたが、多少よくなって体重がプラスになったかと思ったらぶり返しの繰り返しで、現在体重が妊娠前より−1キロで、ぶり返しのつわりがよくなりそうな感じがなく、さらに体重がまた減りそうで、母体の体重があまり増えてない人は早産になりやすいと聞いているので、早く生まれてきすぎないか心配してますΣ('ω'o)

• 8月28日
miwa3319

miwa3319

私は、6月10日が予定日でしたが6月6日に産まれました。私は、妊娠中けっこう歩いたりしていました。臨月になって少しずつさがって出産予定日の2週間前から子宮口が開きはじめてました。6月5日におしるしがきて、急に陣痛もはじまり子宮口がなかなか開かなくて翌日の明け方に破水し昼間に出産しました。33時間陣痛と戦いました。それでも、安産でした。とにかく、歩いてスクワットして体力がつけていたのがよかったです。

• 8月28日
まりん

まりん

38週で産まれました!夏場で暑かったので週末はショッピングモールに行き、涼しいところでたくさん歩きました(^_^)平日は家でゴロゴロしてましたけど笑

• 8月28日
とろろ

とろろ

予定日より4日早く産まれました。
そのため、私と同じ誕生日になりました〜(^o^)
その日はちょうど検診日で、全然子宮口が開いてないので、内診グリグリされての帰宅途中に陣痛らしきものを感じ、その後本陣痛から1時間で出産でした。
主人も立ち会う予定でしたが、あまりの早さに間に合いませんでした(^◇^;)

• 8月28日