※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーさ
家族・旦那

旦那がキモくて仕方ありません。私の友達と会うと、「Aちゃんとならヤ…

旦那がキモくて仕方ありません。
私の友達と会うと、「Aちゃんとならヤレる!」とか「Bさんおっぱい大きいよね。」と、私の友達に会う度に私の友達をいやらしい目で見て、そしてそれを普通に口に出します。
昨日なんて、私は今病気で入院してるのですが、「ここの看護師さんキレイな人多いね!病室来るまで、この人はヤレるこの人はヤレないとか考えちゃった」と言ってきました。
こんな旦那、みなさんはどう思いますか?

コメント

らら

気持ち悪いなと思います(^_^;)
中学生とかならまだしも。

  • みーーーさ

    みーーーさ

    気持ち悪過ぎますよね…

    • 11月24日
m♥

ありえないです(笑)思考中学生か高校生?って聴きたくなります😂

  • みーーーさ

    みーーーさ

    ホントに…ありえないですよね

    • 11月24日
みぃ

普通に気持ち悪いです(;・∀・)
思ったとしても口に出さないでほしいですね…

  • みーーーさ

    みーーーさ

    そうなんです!思っても口に出すなって毎回ガンギレしてるんですけどなおりません。。

    • 11月24日
na

気持ち悪すぎます😱😱

  • みーーーさ

    みーーーさ

    そうですよね、気持ち悪すぎますよね

    • 11月24日
♥

やばいです(笑)
気持ち悪いし恥ずかしいです😂

  • みーーーさ

    みーーーさ

    やばいですよね。何で何の抵抗もなくこんな恥ずかしい事が言えるのか謎です…

    • 11月24日
deleted user

気持ち悪いです。
もう旦那としては見れません!

  • みーーーさ

    みーーーさ

    私もいい加減旦那として見れなくなってきました。。

    • 11月24日
こりら

自分の夫が言ってたら
あんたがヤレると思っても
向こうにも選ぶ権利あるわ!
なに上から目線で選んでんの?
って言うと思います😂
相手がOK前提で言うなと
怒るかも知れません。
そして自惚れるなです(笑)

  • みーーーさ

    みーーーさ

    毎回同じような事言ってます(笑)
    「向こうがお前みたいなデブ無理だから!」って。

    • 11月24日
アボカドサラダ

気持ち悪いです(´-_-。`)
うちの旦那なら「引くわー。ないわー。そんなん常考えてたら顔がどんどんスケベな顔になるよ?」って言います。
常そんな風に女の人見てるなんてもう有り得ないです(`・ω・´)

  • みーーーさ

    みーーーさ

    「どんどんスケベな顔になる」いいですね!もしまた懲りずに言ってきたら、そう言い返してみようと思います!

    • 11月24日
みのり

気持ち悪いです😅
自分の夫だったら「精神年齢低い。恥ずかしい。」と言いたいです😭とりあえず、恥ずかしいことだと教えたい💧

  • みーーーさ

    みーーーさ

    また言ってくるような事があったら「そんな事普通に言って恥ずかしくないの!?」とも言ってやろうと思います!

    • 11月24日
soranosuke💜

ドン引きです。。。😅

  • みーーーさ

    みーーーさ

    本気で引きますよね…
    何でこんなのと結婚しちゃったんだろうと後悔してます。

    • 11月24日
さおり

はぁ?何様?
って問うわぁー!!
ないわぁー!

すいません。
人の旦那さん。

  • みーーーさ

    みーーーさ

    いえ、いいんです。
    デブでブサイクなのに何でこんなに上からな発言ができるんだろうと私も常々思ってるので(^_^;)

    • 11月24日
  • さおり

    さおり

    心労お察しします(TT)

    • 11月24日
nana

気持ち悪いです。。
そういう対象として見られてる側がそれを知ったらいい気はしないですよね。

  • みーーーさ

    みーーーさ

    そうなんです!友達に申し訳なくて、旦那と一緒の時は友達には会わないようにしました。

    • 11月24日
aya

私なら無言でビンタです笑

  • みーーーさ

    みーーーさ

    ビンタレベルですよね…
    もうグーで殴りたいです。

    • 11月24日
ママリ

かなり気持ち悪いです^_^;
大人として夫としてありえないし恥ずかしいです。
わたしなら、お前きもちわるすぎるぞ。って言います(=_=)

  • みーーーさ

    みーーーさ

    かなり気持ち悪いですよね。
    「キモい。本当にキモい。」と言っても、私が本気で引いてるとは思ってないようです…

    • 11月24日
deleted user

申し訳ありませんが、気持ち悪いです😭💦💦💦
旦那さんに、そう考えることは、自由に考えてもらってもいいけど、それを聞いた私は引く一方だよ?!
男同士の会話じゃないんだから、夫婦としてある程度の礼儀を持って会話してもらいたいんだけど。と伝えます。

わたしも貴方の友達とこの人とはやれるこの人とはやれないって判断で付き合ってたらキモくない?って。

  • みーーーさ

    みーーーさ

    男同士の会話じゃない!そうですよね!!
    夫婦としてある程度の礼儀をもって発言するよう注意します!

    • 11月24日
AHK

すみません、引いちゃいました💦
友達にも会わせたくないなーって思っちゃいました(*_*)

  • みーーーさ

    みーーーさ

    ドン引きですよね…
    もう友達には会わせないようにしました✊

    • 11月24日
にわ

人様のご主人に申し訳ないですが気持ち悪いです!!それを奥さんに言うのも無神経というか、何にも考えてないんですかね?!冷めてしまいますね…。

  • みーーーさ

    みーーーさ

    全然申し訳なくないです!
    本当に気持ち悪いし、無神経にも程がありますよね。
    私の気持ちは冷えまくってます。。

    • 11月24日
たんたん

うちの旦那も同じです😭
すぐおっぱい見るんです。わたしの友達とかすれ違った人とか看護師さんとか、、、
あの人おっぱいやばいね!ブラ透けてた!とか喜んで報告してきます😩
まだ若いのでふざけて言っているのだと思うのですが、、、バカ丸出しです🙄

  • みーーーさ

    みーーーさ

    何で思ったこと全部口にだすんですかね…
    これ言ったら相手がどう思うか考えてから発言して欲しいですよね😩

    • 11月24日
  • たんたん

    たんたん

    そうですね😭😭

    • 11月24日
だぁちゅう

みーーーささんのご主人を悪くいってごめんなさい…気持ち悪いです😨
率直にこういう考えの方が性犯罪をおこすのかなと考えてしまいました😢

  • みーーーさ

    みーーーさ

    全然謝らなくていいです!
    性犯罪…起こさないように私がしっかり調教せねばですね。。

    • 11月24日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    ヤりたくなるという気持ち、男性なら誰しも持っていますからしかたないですが30歳なら大人なので考えて発言して欲しいですよね💦
    みーーーささんお疲れ様です😢

    • 11月24日
まる子

女をやる対象にしか見ていないのだなと思いました。常に女性を見たらエッチな想像してるかと思ったら気持ち悪いです。
本人には言ってませんでしたがそうゆう男性が知り合いにいました。テレビでもこの子の体いいねーとかそんな発言ばかり。ドン引きしました。
お若い旦那さんですか??

  • みーーーさ

    みーーーさ

    旦那は30歳です。立派な大人なんです😫
    結婚した事、本当に悔やみます。

    • 11月24日
  • まる子

    まる子

    おじいさんになってもエッチな本読んだり女性をいやらしい目で見る人もいるからいろんな人がいますが旦那さんみたいに口に出すのは恥ずかしいですね!
    可愛い、綺麗、スタイルいい女性はたくさんいるしいいなと思うのは仕方ないにしても口にだすのは辞めてもらったほうがいいですよ!
    人に話したら気持ち悪いって言われたって言うのはどうですか?

    • 11月24日
  • みーーーさ

    みーーーさ

    ホントに。そういう事を平気で口にするなんて、気が知れません。
    何度キレまくっても治らないので、今日見舞いに来たら、「他の人も気持ち悪い。ありえない。って言ってたよ」と言います!

    • 11月24日
きしまるきっどそん

ひいぃー😂 気持ち悪いですね!!💦
女をそーゆう目でしか見れない男ってたまにいますよね😂
恥ずかしすぎて、友達の前には出せないですね😭💦💦

  • みーーーさ

    みーーーさ

    女をそういう目でしか見られない男が死ぬほど嫌いなのに、まさか自分の旦那がそういう男だったなんて…気がおかしくなりそうです。

    • 11月24日
あおちゃん

気持ち悪いです😅😅

きっと向こうはお前とは絶対ヤれない無理!って思ってるから余計なこと考えなくても平気だよ!って笑顔で言います(笑)

うちの旦那は生意気なもんでゴリラ似のくせに綺麗な芸能人とかテレビに出ててめっちゃ綺麗!とかいうと俺付き合ってって言われても断るね。とか言ってきます(笑)

え、なんでそうなった?って最初はびっくりしましたがいまは
あーうん、向こうもお前なんか願い下げだってどんまーい。私が拾ってくれてよかったね😊😊っていってます(笑)

  • みーーーさ

    みーーーさ

    あおいさんは器が大きいですね!
    私は笑顔で言い返すなんてできませんでした💦
    今でも腹わたが煮えくり返るくらい怒ってます😓

    • 11月24日
y

ごめんなさい、キモいです😂

mimi

ここの回答を見せてあげたいくらい
気持ち悪い。。。

人様の旦那様にごめんなさい😅

deleted user

申し訳ないけど気持ち悪いです…
そしてなんで口に出すの?かな?と。ヤキモチ妬かせたいのかな?
逆に引かせてますけど…