※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちん
子育て・グッズ

おひな巻きについておひな巻きは夜中しか使わないほうがよい?日中もオム…

おひな巻きについて
おひな巻きは夜中しか使わないほうがよい?日中もオムツ交換以外していたらダメですか?
わかる方教えてください;_;

• さきちん

コメント

あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

今やってたら暑いかなぁと思いますが汗やぐずりがなければいいんではないしですか?

• 8月28日
  • さきちん

さきちん

メッシュなので暑くないですよ、きっと^-^笑

• 8月28日
キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

昼間も寝ててほしいですか?
お子様が何ヶ月か分かりませんが、私は昼間はグズグズ言っても起きててもいいと思ってるので寝てもらうために何かするってことはしません!
さすがにオムツ交換以外昼も夜も…っていうのは可哀想かなって思います。
お母さんが寝不足でしんどくて寝てほしいなら、その間だけならいいかもしれませんが(^_^;)

• 8月28日
  • さきちん

さきちん

昼間も自分が眠いときは寝ててほしいのでちょっとでも寝ててほしいですね;_;
    子供は1カ月です!
    確かにずっとは可哀想ですよね^^;

• 8月28日
みなみ

みなみ

ずっとしてるのは可哀想ですね>_<
安心のためのおひなまきはいいとおもいますが、ずっとは窮屈だと思うし、夜中も寝たらとってあげるべきだとおもいます。

• 8月28日
  • さきちん

さきちん

夜中寝たら取ってあげるようにします^-^

• 8月28日

「子育て・グッズ」に関する質問