※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

出先でお腹がすいてグズグズしだした息子を旦那に抱っこしててもらって…

出先でお腹がすいてグズグズしだした息子を旦那に抱っこしててもらってたら義母が、
あんたじゃダメ私が抱っこすると言って旦那から息子を取り上げました…
抱っこが嫌だから泣いてるわけじゃないので、もちろん義母が抱っこしててもずっと泣いてましたがイラッとしました。
旦那も舌打ちしてたし(笑)

何があっても、パパやママよりもばーばがいいなんてことないっつーの!!!

それに普段パパ抱っこ大好きだしイラついた〜

コメント

はあママ

義理母って、嫁からしたらなんなの?ってこと、本当に多いですよね。笑

• あんこ

あんこ

ですよね!!
    抱っこさせてって素直に言えよって思いました(笑)

• 11月23日
ミルフィーユ

自分も経験してこなかった?ってことありますよね。
義母さんだって子供産んだ時に自分の義母からやられて嫌な思いしてたはずなのに忘れちゃうんですかね?🤔

ばぁばを好きになって…って、毎回ママをイライラさせてたら好きになるもんもならないですよねw

• あんこ

あんこ

うちの義母に限っては、結婚した時既に義父のお母さんが亡くなってたので義母という存在意義が分からないみたいです(笑)
    ですよね..むしろ好きになるな!って思いそうな自分がいます(笑)

• 11月23日
  • はあママ

はあママ

ぢゃあ余計に難しいですね💦ストレス溜めすぎないように発散してくださいね✊💦

• 11月23日

うちも、主人がオムツ交換していると必ず義母が口を出して、手を出して、いつの間にかそのままオムツ交換を義母が終わらせています💦
何なんでしょうねー😅
そんなものだと、もう諦めています笑

• あんこ

あんこ

うわーそれ嫌ですね(笑)
    旦那に抱っこ頼んだから代わらなくていいよって言おうと思ったんですけどやめときました…🙄

• 11月23日
クロ(4♂1♀)

うちも似たような事があるたびに、
「先輩風吹かせたいの?ダッサ~」
って思ってました😂(笑)

• あんこ

あんこ

泣き止んだら泣き止んだで良かったですけど、
    無理矢理取り上げた挙句泣き止まなくてざまぁみろって思ってました(笑)

• 11月23日
マロン

分かります!分かります!
うちの旦那も頑張って抱っこしてグズグズ言う娘に
抱き方が荒っぽいから義母が抱くと泣き止まない笑

旦那はオムツやお風呂も率先してやろうとしてるのに、
あんたは雑いから。と息子の気持ち踏みにじるような言い方で義母がお世話しようとする。

旦那もさすがにムッとしてましたよ〜

旦那が下の子を抱っこ紐してると、息してる??苦しそうとか言われ私もさすがにムカついたので
抱っこひものやり方あってるので
こんな感じで密着してるほうがいいんですよ💢とはっきりいいました!

今では私が娘たちに会わせたくないし!と旦那にも分かってもらいあってません。
旦那も会いたがってるからあわせようとか言わなくなりました😵

• あんこ

あんこ

せっかくお世話してくれてるのに、
    やる気なくなるから余計なことしないで〜って感じですよね…

しかもお宮参り終わったと思ったら、
    言ってもないのにお食い初めの食器買うからね!と言ってきて
    買うのはいいけど家族だけでやるつもりなんだけど…と思いました🙄笑

旦那は元々義母があまり好きでないので、
    なるべく会わせたくないです(笑)

• 11月24日
  • マロン

マロン

ほんとそれです💦💦
    旦那も過去に義母が家を出ていったりしたことなど色々あったので
    好きではないです😞

お食い初めお誘いや食器が欲しいとか言ってないのに勝手に買うとか自己中心的ですね😫

うちの義両親も娘に着せるドレスもいらないって伝えてるのに買ってきましたよ〜😵

旦那とともに私も流石に怒ってドレスきませんでした😣💦

最悪食器だけいただいて家族だけでやられてはどうでしょうか!?😣

• 11月24日