※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

今日ポストの中を見るとゴミはきちんと捨ててください、紙ゴミもちゃん…

今日ポストの中を見るとゴミはきちんと捨ててください、紙ゴミもちゃんと縛って捨ててください。という紙を誰かに入れられていました。
私はゴミはきちんと捨てていますし、紙ゴミはティッシュと交換してもらうためにゴミの日には捨てていません。
勘違いされているようですが、犯人みたいにしたてあげられとても不快です。
回覧板にその紙を貼り付け私ではないと書きたいところですがみんなの目に行き届くため引け目があります。
みなさんならどうされますか?
名無しでポストに入れるだなんて、それに私ではないのにやり方が汚いです。

コメント

そのゴミ捨て場を使う全ての人のポストに入れてる可能性はありませんか?
アパートとかは何かあると全部屋に入ります💦

• おいも

おいも

うちは一戸建てです💧
    みなさんの家にも配られたかはわかりませんが朝から入ってました💧

• 11月23日

たぶん自治会の方全てに配ってるんじゃないでしょうか?😅でも気になりますね💦

• おいも

おいも

回覧板で回せばいいのになと思いました💧
    ポストに入れられると私の家だけなのか気になります。。

• 11月23日

退会ユーザー

確かに回覧板で回せばいいですよね💦お隣さんにも聞いてみたらどうでしょうか😄

• 11月23日
  • おいも

おいも

でしょー💧
    なんのための回覧板なのか…
    ってことはうちだけなのかって気にしちゃいます( ̄д ̄;)
    隣の方とは接点がなく話さなくって💧

• 11月23日
あいね

もしおもち。さんが
ちゃんと捨ててなかったとしても
どうやって分かったのでしょう?
ゴミ漁った?ずっと見てた?
そっちの方が気持ち悪いですね🤔
回覧板の班長?みたいな人に言ってみては
いかがですか?

♥めめかっか♥

みんなに入りませんか?多分。
うちのとこは、みんなに入ります。が、誰からってのはないです(笑)
事件ごとになる世の中なのでーと。