※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
お金・保険

iPhone6sの支払い終了後、格安SIMにするか、バッテリー交換して使うか、新しいiPhoneを買って基本料金を安くするか悩んでいます。子供が産まれるため写真を綺麗に撮りたいけど、携帯代に10万近く払うのも考えています。皆さんはどうしますか?

格安スマホ?シムについて悩んでいます(;o;)
優柔不断なので沢山の意見聞きたいです!!(;o;)

今、iPhone6sを使っていて本体の支払いが終わるのでそのまま格安シム?にすれば基本料金が安く済むと聞き悩んでいます。バッテリーの持ちが悪いので、バッテリーだけ交換してそのまま6sを使うか、もしくはiPhone8か新しく出た iPhonexを一括で買って格安シムにして基本料金を安くするか悩んでいます。

もうすぐ子供が産まれる予定なので写真綺麗に撮りたいし、パソコンが無いので今の携帯の容量がいっぱいになってきてるので新しいiPhoneにしたいなぁ〜という思いとこれから子供産まれてお金かかる事もあるので携帯に10万近く払うのも考えてしまって…( ;∀;)

皆さまならどうされますか?(>人<;)

コメント

41*

新しい携帯にして
分割の方がいいかなと(^^)
それでもキャリアよりは
安くなりますよ!

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます(*´∇`*)

• 11月24日
mimi

私は6sをアップルで一括で買って、ocn使ってます😊
本体代が高いですが、月々が2500円くらいだったと思います🎶

• たぬちゃん

たぬちゃん

• 11月24日
ゆーめ

私はiPhone62年経ったのでそのままどこもから移行して楽天モバイル使ってます!前は夫婦で楽天モバイルだったのでめっちゃ安かったけど離婚して
今の相手はどこも使っていて
格安にする気は無いみたいなのでそれだと家族割で私もドコモにしても今と大して変わらない値段でドコモのスマホ持てるって言われたので入籍したらキャリアに戻そうと思います💦今は1,600➕税で、めっちゃ安いてますが❤️やっぱりiPhoneがいいので、壊れた時に買い換えること考えるとキャリアのがいい面もありますよね。楽天モバイルでもかけ放題やiPhone出ましたけどやっぱりお昼時や夕方などみんなが一気に電波使う時間は速度制限かかったみたいにインスタのストーリーとか見れなくなります!

• たぬちゃん

たぬちゃん

• 11月24日
ガオガオ

元々6sを使っていた夫がi phoneⅩをアップルストアで一括で買いました(まだ届いてないのですが(^^;)。

アップルストアへの支払いは12分割で、ボーナス払いありその他の月は月々6千円だそうです。

今はSOFT BANKですがラインモバイルへの乗り換え予定です。
7G通話10分込みで6,800円くらいだったかな?
本体代の支払いを合わせたら劇的に安くなるわけではないのですが、1年目以降は使用料のみになるし、今後2年縛りからも解放されるのでそれを見越しての乗り換えになります。

夫の6sも電池の持ちが悪くなってきているので、このタイミングで変えようとなりました☺︎

• たぬちゃん

たぬちゃん

• 11月24日