※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
子育て・グッズ

夕飯を食べずに寝てしまった場合、真夜中に起きた際に何か食べるべきか、朝風呂を入るべきか心配です。風邪をひかないようにしたいです。風呂の入り方についてアドバイスをお願いします。

先ほど17時くらいから寝てしまいました。
夕飯も食べていないのですが、例えばもしこのまま寝てしまい真夜中くらいに起きたとしたら何か食べさせたほうがいいんでしょうか?

また、明日出かける予定で
お風呂に入っていないので朝入らなきゃとは思うのですが朝は寒いので風邪をひかないか心配です。

お風呂、、どうしたらいいんでしょうか>_<?

コメント

わっさん

この時間なら起こしてご飯食べてお風呂も入れます(*^.^*)
寝てくれるかは心配ですが…(>_<)

• こざこざ

こざこざ

なるほど、起こしちゃう方がいいんですかね
    スヤスヤ寝ているのでかわいそうになってしまい、、
    心を鬼にして頑張ります

• 11月22日
  • こざこざ

こざこざ

コメントありがとうございます!

• 11月22日
めーた

先日、上の子がお昼寝しないで17時頃に寝た時は1時間くらいで起こして、ご飯食べてご機嫌取ってからお風呂に入りました💡

• こざこざ

こざこざ

そうなんですね
    せっかく寝ているからなぁと思ってしまいましたが後々考えると起こした方が良さそうですね。
    頑張ります。ありがとうございます!

• 11月22日
COCORO

私は毎食後 汚れっぷりが凄いので…ご飯の後に🍚シャワーやらベビーバスにお湯張って遊ばせたりもしてますよ♡

部屋には暖房入ってるから特に気にしたことないですが…朝からお風呂でもしっかり乾かしてあげたら良いかなと思われますよ♡