※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
子育て・グッズ

旦那さんが遅く帰るとき、生理中は一緒にお風呂に入るか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

旦那さんの帰りが遅く、自分1人でお子さんをお風呂に入れている方に質問です!!生理のときはどのように入っていますか?一緒に湯船に入りますか?😭参考にさせて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

そうちゃんママ

わたしはタンポンをして一緒に入ります☺️

いくちゃん

湯船に娘だけを入れて頭とおまたあたりを持ってつけてます(><)かなり寒いのでおすすめしないですけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )娘は、温まってます♡

kao

今の時期は湯船に入らないと寒いので、タンポンをして一緒に入って、シャワーで子どもと自分の身体を流してから浴室を出るようにしています。

自分が寒くて風邪ひいてしまうほうが厄介なので…笑

ポケちょる

入ります👍
私は湯船に入ってる時は出血出ないので、普通に入ってますけど…でも股に力入れて出ないように意識して?入ってます😅
トイレットペーパーを用意しておいて出たら直ぐに挟んで身体拭いたりしてます。

アンヌプリ

うちは浴室暖房があるので湯船には入らないです。
なんなら下着で入ってます。

小さい頃はベビーバスを風呂場に持って行ってミニ湯船にしてました。
今は余裕で立つので子供だけ浴槽に入れて温まってますよ。

あんな

タンポン入れて入ります😊