※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにい
お金・保険

赤ちゃんの服って、月にいくらぐらい買いますか?

赤ちゃんの服って、月にいくらぐらい買いますか?

• みにい

コメント

N&Kのmama

N&Kのmama

毎月は買わないです(´_ゝ`)
来年に着れるかわからないので(..)
今年の秋冬は少し買い足すので2000から3000円を予算にしてます!

• 8月27日
  • みにい

みにい

ありがとうございます。
    秋冬2〜3000円で足りるんですか?(>_<)💦おさがりとかもありますか?2歳のお子様だと、今までの服もあるからそこまで買わなくても良い感じですか??

• 8月27日
21.

21.

可愛いのがあれば買うくらいなので
4000円くらいですかね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

• 8月27日
  • みにい

みにい

ありがとうございます。
    可愛いのあったら買っちゃいますよね💦どんどん大きくなりますし

• 8月27日
  • 21.

21.

次の子でも使えるし、友達に子供ができてお古でもいいと言われたらつかってもらえばいいかなー💞と思ってます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

• 8月27日
arc

arc

なんだかんだで5千円〜1万円くらい買ってるかもしれません。
見るとついつい買ってしまって(´-ε-`;)

• 8月27日
  • みにい

みにい

ありがとうございます。
    ついつい買っちゃいますよね。
    今季節の変わり目で、肌着やら重ね着やら考えてるといくら買っても足りない💦

• 8月27日
  • arc

arc

結局一度も似てない服がまだまだあります=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
    でも、下がいるから♡って旦那に言い聞かせてどんどん買ってます♩笑
    下の子の服もお下がりもありますが新しく買っちゃってます。
    お揃いを着せたかったり、似合う色が違うので(´-ε-`;)
    買い物楽しいですよね♡

• 8月27日
まみたん0429

まみたん0429

1万円は余裕で買ってしまってると思います💦セールになってるとついつい買ってしまっていて>_<
これから秋物を揃えないといけなく、またたくさん買ってしまうんだろうなぁと思いながら、楽しみにしてます😊💖

• 8月27日
  • みにい

みにい

ありがとうございます。
    セールでしたもんね✨ネットで安くなってる〜!✨って買って失敗、何着か…
    秋物そろえなきゃですよね〜。
    でも服買うの、楽しいですよね(。-_-。)

• 8月28日
シャチ

シャチ

一人目でお下がりもないので、毎月一万円以上はかかります。
秋冬の服は全く持ってないので、これから買いますが、子供服は5000円で2,3着買えたらいいほうなくらい高い…(;_;)
かわいいブランドの服はアウトレットセールでも一着一万円以上してて、買えませんでした(;_;)

• 8月28日
  • みにい

みにい

ありがとうございます。
    ウチも1人目でおさがりもなく…一から揃えたらやっぱ結構かかりますよね。アウトレットセールで一万以上ってすごく高い😲

• 8月28日
N&Kのmama

N&Kのmama

たしかに2歳だからってのもありますし!
私はセール品や去年のかた落ちをかいます!
たとえば今は西松屋が秋冬の物を販売が始まりました!
秋冬物の場所の下の隅の方に去年のかた落ちがかなりの安さであります。
あとはフリマアプリとか、各お店のチラシを常にチェックしたりしてます。
みにいさんお子さんの年齢など地域も同じかわかりませんが今週は水曜日からしまむらがベビーの肌着とか靴下とかが30%オフです。
もしまだ妊娠中だとしても私は先回りして安いときに買ってました。

• 8月28日
  • みにい

みにい

お返事ありがとうございます。
    すごい!具体的なお買い得情報嬉しいです!しまむら早速行ってみます😆

• 8月28日
N&Kのmama

N&Kのmama

行ってみてください(^_^)
ちなみにしまむらとバースデーが毎週水曜日にチラシがでますので要チェックですよ((o(^∇^)o))
今はしまむらなどアプリあるので見てみてください♪
でわ失礼します!!

• 8月28日

「お金・保険」に関する質問