※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

自分が妊娠するまでは胎動って「あっ、ほら、動いたー!うふふ、今日も元…

自分が妊娠するまでは胎動って
「あっ、ほら、動いたー!うふふ、今日も元気ね〜♪(おなかなでなで)」
みたいなホンワカしたイメージだったよ!
こんな痛いなんて誰も教えてくれなかった!(笑)

グリッゴリッてしてくるんだけど、私の中でどんな動きしてるの:;(∩´﹏`∩);:
私の皮膚も肉もそんな歪に伸びないって気づいてくれ:;(∩´﹏`∩);:

最近は24時間動きまくりで寝てても起こされるし…常に寝不足状態だぁ(;∀;)

コメント

はらぺーにょ、22

寝れないですよね(^_^;)
世の中のママさんすごいなって思ってました。笑
あと約8週間!頑張ってください(*´°`*)✨

  • あっちー

    あっちー


    寝ても30分くらいで起こされちゃうんですよね〜(´・∀・`)
    ウトウトとしてきたら胎動ドッタンバッタン!しばらくしてまたウトウトとするとまた胎動ドッタンバッタンの繰り返しで(笑)

    出産したら出産したでまた今とは違う大変さと喜びがあるのだろうなーと思うとワクワクです!

    • 8月27日