※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

短気な旦那さんの方いませんか?すぐすねる。思ってること言うとまず認め…

短気な旦那さんの方いませんか?すぐすねる。思ってること言うとまず認めない!!そのままそっくり言葉かえして責めてくる。とりあえず素直にきけばいいのに。あー。めんどくさい。すぐきれるし、別室にいったからもういいけど。毎回冷めるー。普段ベタベタくるから余計うざい。

コメント

miimama

全く同じです。普段はべたべたいちゃついてきますが、喧嘩になるとまず相手の意見を飲み込もうとせず、自分の正論を主張して責めてきます!しまいには怒鳴りだす。笑
自分が正しいと思っているから、私がおかしい!!!とばかり集中攻撃。もうわかってもらうこと相手にすることを諦めました。

• ゆりりん

ゆりりん

全く一緒で笑いました!ほんとそーそー!って、感じです。物にもあたるし被害でてます。諦めもするのですが、時々やっぱりイラッとして言いたくなっちゃいます(;o;)自分が変わらないと相手も変わらないですよね😢

• 11月21日
  • miimama

miimama

人を変えるより自分が変わった方がはやいわ〜と思って、期待すること求めることをやめました。笑
    限界きて爆発しそうになることがありますが、それは友人や家族に聞いてもらい発散してます!言ってもまた喧嘩が白熱するだけなので。笑
    なんなんやろこの関係、、、とたまに嫌になりますが、
    1日中うざいわけではないので我慢できちゃうんですよね。。

• 11月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

そっかー。そうですよね。発散しきれずボーンって感じです。今日はママリで発散できたので仲直りしました!ありがとうございます!この関係なんやろってわたしも思うときあります。なんか時々虚しくなります。

• 11月21日
  • miimama

miimama

こうやって我慢して生きることが結婚なんかな。って虚しくなります。笑
    私も今日彼とこのことについて分かってもらおうと、最後の最後にダメ押しで話したんですけど俺は悪くない俺は頑張ってるお前の頑張りが足りない、でやっぱダメでした。

似たような旦那をもった人は少ないので、お話しできて嬉しかったです。☺️

• 11月21日