※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜たん
その他の疑問

格安スマホを検討しています。今iPhone6を使っていますが、他の機種を使…

格安スマホを検討しています。
今iPhone6を使っていますが、他の機種を使ったことがなく、、、
格安スマホで出ているオススメの機種を教えてください。

コメント

み

機種は変えたい感じですか??
私はiPhoneそのままで機種変更せず、シムだけ変更出来ましたよ(°▽°)

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ご回答ありがとうございます!!
    機種は変えずに済むならそのままが、良いですが、iPhone6s以降でないと出来ないそうで(T ^ T)

• 11月21日
ちょ

数ヶ月前にSoftBankのiPhone6からワイモバイルのAndroidのX1という機種に変更しました!
今のところ不便に感じたところはなく、アプリもサクサク使えています!
ただカメラの画質はiPhoneの方が断然良いです😭💦
料金もiPhoneの頃は月々1万円近く支払っていたのですが、ワイモバイルにしたら割引き含めてですが2000円になりました✨結果替えてよかったです٩( 'ω' )و

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ご回答ありがとうございます!
    同じくソフトバンクのiPhone6です。
    私もAndroidのX1を検討したいと思います(^^)

• 11月22日