※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-na
家族・旦那

旦那が2~3歳の子に『神様~‼️👆』って言われたそうです😂その子のママは…

旦那が2~3歳の子に
『神様~‼️👆』
って言われたそうです😂
その子のママはすかさず
『やめなさい!💦』
と言ってたみたいですが(笑)

この頃のお子さんっていろいろ見えるって聞くので、もしかしたらうちの旦那本当に神様かも(笑)😆

今までも神がかり的なことはたくさんありました!
あたしの過去や病気を言い当てたり💦
子供も旦那が予言していた年に授かりました✨
これ以外にもたくさんあって…😅
旦那といると不思議なことばかりです😂

みなさんは不思議な体験したことありますか?🙄

コメント

まめり

不思議な体験ほどでもないんですが、旦那が亀の産卵の夢をみた、1週間後くらいに妊娠がわかりました 笑😂
夢占いとかけっこう当たるんだなーって思いました😄

  • mi-na

    mi-na

    すごいですね✨
    けっこう夢占いあたりますよね❗
    亀は縁起が良いのでお産も安産でありますように😊☀️

    • 11月21日
まぁママ

うちは2人して同じ時間に同じ場所にいた事が何度もあった事がわかり、ビックリしました(笑)

ちょっとゾッとしましたҨ(´-ω-`)💦

  • mi-na

    mi-na

    シンクロニシティですね✨
    私も旦那とありました😲
    びっくりしますよね🎵でも、なんだか運命だと感じてしまいます(笑)

    • 11月21日
まゆり

19歳の時に知らない女の子(4歳位)に、「ママ」と言われたことがあります。
その子のお母さんはびっくりして何を言ってるのとなだめていましたが
「ママ、ママ」と何度も呼ばれとても気まずい思いをしました😅

3年後、前世を見れるという胡散臭そうな占い師さんに前世やら色々占ってもらった時
「流産した貴女の子供が生まれ変わって幸せに暮らしてる」と言われ、
3年間忘れていたママと呼んできた女の子のことをいきなりフラッシュバックしました。
私は不妊体質で10代の時に流産を経験しています。
この子が幸せに生まれ変わったことで貴女のわだかまってたものは取れました。と言われ、その1年後に息子を妊娠しました。
占い師さんに流産や不妊体質などの話は一切していませんし、むしろ胡散臭ぁーという態度を出してた位です😅
友達に誘われて行ったので。。
胡散臭そうな占い師と思ってごめんなさいと思ったのと
不思議な気持ちになったのでコメントしました😂

  • mi-na

    mi-na

    わぁー‼️すごい❗
    現世で会うことができたのですね😲
    ママってわかって呼んでくれてたのなら、なんかジーンと来ますね!
    本当に不思議~(*´-`)

    • 11月21日
  • まゆり

    まゆり

    あの女の子が流産した子だったかは知るよしもありませんが
    一回しか見てないのに顔は今も覚えており
    何より私の中で何かつっかえてたものがすっと流れたような
    感覚になったのは確かなので信じたいと思っています🙂✨

    • 11月21日
  • mi-na

    mi-na

    信じましょう😊✨
    貴重な体験談ありがとうございました🙇

    • 11月21日