※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

妊娠中で1ヶ月前。楽しみと不安が入り混じり、赤ちゃんの誕生に向けて頑張る気持ち。周りの期待に応えるため、不安を抱えつつも前向きに頑張る。

カテ違ったらすみませんm(_ _)m

予定日まであと1ヶ月。
楽しみな気持ちでいっぱいだし,早く赤ちゃんの顔も見たい。
周りからも楽しみだね言われて,楽しみって笑顔で答えるけど実際1人になったらたまに不安になってしまいます😭

1番頑張ってくれるの赤ちゃんなのに,いつどこでどんな風にくるか分からない,どんな痛みかも分からない陣痛が怖かったり,初めての入院で1人になるのが怖かったり...。
終わりが来るのは分かるけど,まだ見ぬ痛さに不安な気持ちもたくさんで😭

可愛い赤ちゃん産まれてきてくれる為に,私も頑張らないとって分かってはいるから...考えすぎない程度に頑張らなきゃ😭

吐き出しすみません😞💦

コメント

❁蒼❁mama

私もそうでした( >< )
陣痛が突然来るのが怖くて怖くて。
不安でいっぱい。
旦那さんは交代勤務なので夜いないこともよくあり1人で泣いたり弱音たくさん吐いてましたよ😥
入院中は旦那さんお泊りはできませんか?
陣痛は人によってですがいきなり我慢できないほどの痛みからではなく
生理痛のような痛みからやってきました*॰ ( ¨̮ ) ॰*
お母さんは強いです!陣痛きたら逃げられないので耐えて頑張るのみです!
本当不安な気持ちすごくわかります。赤ちゃんもすごく痛いし一緒に頑張ってくれます♡
maaさんも赤ちゃんのために一緒に頑張ってくださいね(❁´◡`❁)*
我が子は本当にかわいいですよ❤️

• maa

maa

朝早くからコメントありがとうございます(><)

夜旦那サンいないのは怖いですよね😭

旦那サンも病院苦手だからお泊まりしないのと,私の行ってる病院は泊まっても朝早くから色々処置してくれるみたいで旦那サンを帰すみたいなんです😭

もぉホント陣痛きたらひたすら耐えるしかないですもんね(´・ω・`)💦
    可愛い赤ちゃんを抱くまで,逃げれないから頑張らないと😭

ありがとうございます😭💓

• 11月21日

わかります(>_<)私も同じです💦
むしろ今は出産に対して不安しかありません!笑
妊婦さんっていつでも幸せそうに見えたのに、いざ自分が妊娠するとこんなに心配や不安が絶えないものなんだなと思いました💦
でもmaaさんがおっしゃるように一番頑張るのはたった3kgしかない赤ちゃんなんですよね!
先輩ママさんのように心強いアドバイスは出来ないですが、一緒に頑張りましょうね(>_<)maaさんの赤ちゃん、無事にご出産されますように✨

• maa

maa

朝早くからコメントありがとうございます(><)

同じですね😭
    私も妊娠するまでは,妹だったり周りの妊婦サンが幸せそぉに見えたんですが,やっぱり不安ってみんなあるんだなぁと思ったり,産むのが怖くなったりする気持ちが大きくて(´;ω;`)

赤ちゃん頑張ってくれるから,私達も頑張らないとですよね😭😭

ゆこサンも無事にご出産出来ますように(o´ω`o)

不安ですけど,可愛い赤ちゃんのために頑張りましょう😭💕

• 11月21日
あお

同じくらいですね♡
お気持ちわかります、、、大丈夫かなぁ〜って、でもその時になれば自然となんとかなるんじゃないかと能天気なことを思ってみたり。。頑張りましょうね!

• maa

maa

コメントありがとうございます(><)

週数同じですね(●´ω`●)

確かにその時になったら,もぉ自然とそぉするしかないですもんね(´・ω・`)💦

お互い頑張りましょう💕

• 11月21日
ありふマミー

初めてのお産って分からないことだらけでものすごく不安ですよね(*T^T)
私は訳あって出産の一週間前まで誰にも伝えられず相談できず本当に不安でした(..)
でも入院したら助産師さんやスタッフのかたがすごくよくしてくれて安心でしたよ(*^^*)
もう少しで赤ちゃんにあえますね☆
あまり不安になりすぎず残りのマタニティーライフ楽しんでください(^-^)

• maa

maa

コメントありがとうございます(><)

不安だらけでどぉしたらィィか分からず,周りには楽しみとしか言えないです😭

ありふマミーサンも大変だったんですね(´;ω;`)
    3人のママサン尊敬します😭💕

不安も持ちつつ,楽しみながら残り少しのマタニティーライフ楽しみたいと思います💓
    ありがとうございました😭❤️

• 11月21日