※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolatte
妊活

リセット後、病院で子宮らんかんぞうえいの予定が決まりました。手術の痛みについて教えてください。

今日、リセットしたので、病院に行ってきました。
病院の先生と話した結果、子宮らんかんぞうえいを来週することになりました。
聞く話によると、かなり痛いときいたんですが、実際にされた方、どんな感じだったか教えてください。

コメント

初めては問題なかったんですが痛かったです…>_<…

2回ほど数年後くらいづつにやりましたがその際はもう痛くもなかったです(^^)

初めてした際はその月に妊娠しました(*^^*)♡

妊娠しやすくなりますから頑張って(^ν^)♥︎

• chocolatte

chocolatte

やっぱり、痛いんですね(><)
    覚悟しておきます!!

妊娠するって、簡単ではないですよね…

• 8月27日
ポム

人にもよるとおもいますが、私は生理痛くらいの痛さが一瞬あった程度でしたよ☆
体にチカラが入ると痛くなるらしいので、出来るだけリラックスしてのぞんでくださいね!!

chocolatte

そうなんですね(^^)
    わかりました!
    情報ホントにありがとうございました♪

• 8月27日
あーちゃん

私は、液を入れる時が痛いと聞いてたのですが、液を入れる時はえ?もう終わったの?てくらい何も感じなかったです。
ただ、液を入れるための管をセットする時に、お腹が、生理痛のひどい版みたいな痛みがありました(*T_T*)

他の方が言われてるように、やった後は、半年間ゴールデン期間と呼ばれて妊娠しやすくなるみたいなので、ファイトです(。*・д・。)ノ♡
痛みが少ないといいですね☆
無事に終わりますよに☆

chocolatte

生理痛のひどい版(><)
    聞いただけで、ずーんとします!

でも、がんばります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月27日
サエーノ

私はする直前に妊娠できたのでしなかったのですが、処置の説明してもらったときに先生が体質もあるけど、医者の腕で決まるかな。って言ってました!

よく絶叫するとか気を失うとか言う人きくけど、うちは今までみたことないなぁー。って言われましたよ♪
リラックスして頑張って下さいね♪赤ちゃんが来てくれますように(v^-゜)♪

卵管造影しましたが私は痛みなかったです☺️✨つまってなくても痛かったという人もいらっしゃいますので、個人差があります😖
ゴールデン期間になりますので頑張ってくださいね☺️❤️

makiko

私も卵管造影と子宮鏡しましたがどちらも異常はなく綺麗だと言われましたが激痛で看護師さんの手をガッツし握ってました。
検査後も具合が悪くなってベッドを借りてました。
痛みは人それぞれなので大丈夫とは言えませんが痛みが少なければいいですね!頑張って下さい‼