※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PAL
子育て・グッズ

学芸大学駅付近にお住まいの方、もぉすぐ生後2カ月になる息子の予防接種が始まりますが、オススメの小児科はございますか?

学芸大学駅付近にお住まいの方、もぉすぐ生後2カ月になる息子の予防接種が始まりますが、オススメの小児科はございますか?

コメント

まぁぶる

近くに住む友人は、碑文谷の小児科『田口医院』と、土日も受診可能との理由で『学芸大駅前クリニック』の2つをかかりつけ医にしていると聞きました(^^)
予防接種は田口医院だったと思いますが、受けられない種類があると言っていた気がします。

• PAL

PAL

ありがとうございます!早速電話していろいろ聞いてみます!助かりました◡̈⃝*
    是非これからも情報交換よろしくお願いします(^^)

• 8月27日
  • まぁぶる

まぁぶる

検索してみたところ、田口医院は小児科専門のようです。
    先生との相性が合えば、頼もしい存在になるかもしれませんね(o´◡`o)

• 8月27日