※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

育児を楽しむ方法について質問です。自分の時間も欲しいけど、ハイテンションで接するとイライラが減り、楽しいと感じることが分かりました。皆さんはどう楽しんでいますか?

みなさん育児はどうやって楽しんでますか?
もちろん我が子はとーっても可愛いです♡
でもイライラしちゃうときや自分の時間も欲しい。
わたしは、常にハイテンションで娘と接していることで日中イライラすることが減りました笑
そのかわりどっと疲れますが笑
ハイテンションで接すると毎日育児楽しい!と私の育児法?がやっとみつかりました!
みなさんはどんな風に楽しんでますか?

コメント

黄緑子

子供と自分の時間作ってます(笑)
やりたい放題(笑)

上の子を産む前からコーラスを週一♪
下の子産まれてからは、ボイトレにダンス、在宅ライターまで(笑)

子供ら!着いてこい!!

  • あや

    あや


    すごい!!!!!!!
    いつダンスとかしているんですか💦
    わたしもしたーい!笑

    • 11月20日
  • 黄緑子

    黄緑子


    上の子が幼稚園行ってる間です(笑)
    ママばっかの本格的なヒップホップです!

    • 11月20日
  • あや

    あや


    習い事みたいなかんじですか?
    その間下の子はどうしてますか?💦

    • 11月20日
  • 黄緑子

    黄緑子


    周りでチョロチョロしてます!
    サークルみたいな感じですね(笑)
    たまにターンしたら手が当たって泣かせたり^^;
    抱っこしたまま踊ったり、イベントも平日は観てられない時は手をつないでとかも踊ります♥

    • 11月20日
  • あや

    あや


    すごい楽しそうですね♬
    わたしも探してみます!
    ありがとうございます!

    • 11月20日
deleted user

私も同じで、ハイテンション法見つけました😂😂😂うちはまだ4ヶ月なのでテンション高い母を見てポカーン😮としてますが😂元幼稚園教諭なので抵抗ないです🤣💨💨

  • あや

    あや


    幼稚園の先生なんですね!
    常にハイテンション同じですね!笑
    いけないことしてもハイテンションすぎて笑っちゃって注意できないのが悩みです💦

    • 11月20日