※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
雑談・つぶやき

昨晩、子育て始まって22日目にして初めて泣いた(¯¨̯¯̥̥)赤ちゃんが泣…

昨晩、子育て始まって22日目にして
初めて泣いた(¯¨̯¯̥̥)

赤ちゃんが泣きやまなくて
一緒になって泣いちゃった😞😞

実母が抱っこしたらすぐ泣き止んで
落ち着いて寝てくれて
余計に悲しくなって、さらに号泣😭

『頑張りすぎんでいいよって
赤ちゃんも言ってるんだよ〜
ママの気持ちは伝わっちゃうよ。』って
言われて
ちょっと気持ち的に落ち着いたけど
やっぱり
ママの私がしっかりしなきゃ‼️
って思っちゃう…。

子育てって難しい、、、。

コメント

deleted user

お気持ちすごく分かります。


赤ちゃんが泣き止まないのは自分のせい?
もっとしっかりしないと!情けない(T_T)

って、私も夜中の授乳中に泣きました(;・ω・)

夜中だから、早く泣き止ませなきゃと余計に焦っちゃいますよね(・・;)
けど、泣くことで少しスッキリする事もできました。

何かで読んだ事がありますが…
泣くことは気持ちを落ち着かせるみたいです。

落ち込み続けるよりは、気持ちを切り替えられるし良いと思います(*´ω`*)

勿論、愚痴はママリで吐き出しちゃいましょ♪

頑張り過ぎず、子育て頑張りましょう(ง•̀ω•́)ง✧

つぶやきに失礼しましたm(__)m

  • s.a.

    s.a.


    こんなつぶやきに
    コメントありがとうございます💓

    本当にそうですよね…(´~`)

    なんで泣くのかな?
    オムツ替えたしおっぱいあげたし
    抱っこしてるしなんでかな?
    ママの抱っこが下手なのかな?

    とか、いろいろ考えてたら
    涙が止まらなくなり…(¯¨̯¯̥̥)

    泣き止ませられない自分の
    無力さに悲しくて辛くて…(´□︎`;)

    泣けたことで
    少しスッキリしました❤️

    頑張りすぎず
    子育て頑張ろうと思います😞💓

    • 8月27日