※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那は朝起こされないと起きなくて冬になるとさらに起きない、、、1時…

旦那は朝起こされないと起きなくて
冬になるとさらに起きない、、、
1時間以上起こしても起きない時あるし
体調悪いと尚更起きなくて起こしたら不機嫌
休みの日は起こしたらすぐに起きる😅😅

今日は頭が痛かったらしく
1時間以上起こしても起きなくて結局仕事遅刻最悪
起こすこっちは朝からイライラ〜
もう嫌になる!!
もうやったら起きるの〜😩🙏

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの旦那も起きませんよ😅
起こしても起きなくて、遅刻すれすれで仕事行きます💦

休みの日は、午後1時くらいまで寝てるので予定が全て潰れます😂

起こすとキレられ、起こさなくてもキレられどうすればいいんだーー!って叫びたくなります笑

  • ぴ


    朝からイライラしますよね😤!!、
    休みの日は早起きなんで
    それが余計に腹立ちます

    • 11月20日