※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
子育て・グッズ

突発性発疹でぐずりがひどく、症状が辛いです。どれくらい続くか心配です。

突発性発疹になり、発疹が出てきてから今日で3日目です( ¯ω¯ )今までに見たことないぐずり様で、突発性発疹だろうと言われてから夜は10分置きにファー!っと一瞬ぐずり、1時間に1回は数分ギャン泣きします(;▽;)

そして今日は何してもダメで2時間ぶっ通しでギャン泣きです😂

突発性発疹はぐずりすごいよと看護師さんに聞いていたので覚悟はしていたのですが、、こんなにすごいもんですか??😳

どれくらい続くのでしょうか?🤔

コメント

黄緑子

5日くらいで落ち着きますが、長いと1週間かな?^^;

  • ちむこ

    ちむこ

    結構長く続くんですね(;▽;)
    今日もグズグズすごくて参ってしまいましたが息子が1番辛いので、、もう少しの辛抱ですね🙄
    回答ありがとうございました!

    • 11月20日