※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

酔っ払った時の旦那の言動が大嫌いです。今日は、お前は俺には頭があが…

酔っ払った時の旦那の言動が大嫌いです。今日は、お前は俺には頭があがらないと言われました。俺様タイプの人なので、たしかにいつも色々と気を遣って立てていたつもりですが、あからさまに言われるとほんとにムカつきます。皆さんだったら、これくらいは許容範囲ですか?

コメント

ゆな

ムカつきます。許せません。

• あかり

あかり

ですよね。いつかぎゃふんと言わせてやりたいです。

• 11月19日
  • ゆな

ゆな

あまりにも酷ければ、カメラ回してシラフの時に流すとか…笑

• 11月19日
  • あかり

あかり

それ前からやってみようかと考えてました!反応が怖くて実行してなかった。なんだか気を遣いすぎですね。頑張ってやってみます!

• 11月19日
  • ゆな

ゆな

録画だけ少し溜めてみて我慢ならん!となったらまとめて見せるでも😟

• 11月19日
yuuママ

ムカつきます😤でも流します💨酔っ払いを相手にする程、暇じゃないですし。心の中で『そう思ってるのはお前だけだぞ。上手く転がされてるくせに👊』って思っちゃうかも😅

• あかり

あかり

ほんと赤ちゃんのお世話して、酔っ払いの相手は勘弁ですよね。子供の為にも、バカなフリして、うまく立ち回れるようにしたいです。

• 11月19日
🤭❤️

私は根に持つタイプです( ´・ω・`)

• あかり

あかり

私も根に持つタイプです。負の貯金がいっぱいになっていきそう…。

• 11月19日
  • 🤭❤️

🤭❤️

溜め込みすぎると良くないですが
    酔っ払い相手に怒っても疲れるだけ
    ですからね( ´・ω・`)
    そろそらぎゃふんと言わせたいですね!

• 11月19日
  • あかり

あかり

ほんとですね。酔っ払いの言動に一喜一憂してたら、こっちの身がもちませんね。
    ほんとにぎゃふんと言わせてやりたいです。完全になめられてます。

• 11月19日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ホントですね!
    私なら1発くらい蹴ってやりますけど(・∀・)!酔っ払ってないと言えないんですかね〜旦那さん•́ω•̀)
    何回か言われた言葉録音して聞かせてあげたらどーです?

• 11月19日
  • あかり

あかり

酔っ払った時に、イヤーなこと言うんですよね。ほんとは気が弱いのかもです。お酒なんてなくなっちゃえばいいのに。

• 11月19日
  • 🤭❤️

🤭❤️

酔った勢いでしか言えないかもですけど言われた人は忘れないですからね!

• 11月19日
non⑅︎◡̈︎*mama

まず「お前」と言われた時点で、何様?となります☺️💓

• あかり

あかり

ですよね。いつもお前呼ばわりです…。結婚前は、それがまた男らしく感じたんですが、今となっては…。

• 11月19日
ちきんりとる

無理です( 笑 )
思いやりがない発言だなーと捉えてしまい
旦那に言われたら完全に冷めますね( ̄▽ ̄;)

旦那には感謝してるし
旦那のおかげで生活できてるので
そんなこと言われなくてもわかってるよって思います( 笑 )

• あかり

あかり

ほんとはもっと感謝してもらいたくて、そんなこと言っちゃうんですかねー。このままでは本気で冷めちゃうかもです。

• 11月20日