※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
サプリ・健康

何か物を食べるとすぐにお腹が出ます(´・ω・`)何か改善出来る方法知っ…

何か物を食べるとすぐにお腹が出ます(´・ω・`)何か改善出来る方法知ってる方いませんか?(′︿‵。)

コメント

温泉みかん

胃下垂ですかね?姉が胃下垂で同じようにすぐお腹が出ます!
それこそ妊婦かってくらい出ますが改善策はないみたいです(ヽ´ω`)

• ✩⃛

✩⃛

やっぱり胃下垂なんですかね(´・ω・`)腸下垂か胃下垂のどちらかですよね(′︿‵。)トホホ…

• 8月26日
はるす

お腹が出て服の上からわかるって悩みでしたら、ガードルすればいいと思いますよ^^
根本的に治すのは難しそうですね(;_;)
けど、胃下垂なら太りにくいと思うので、羨ましいです(*^^*)

• ✩⃛

✩⃛

ガードルはこの時期暑くて無理です(笑)それに太って見えてしまって嫌なんですよ~(′︿‵。)胃下垂って太りにくいんですか??そのわりには太ってます(o꒪ͧω꒪ͧo)笑

• 8月26日
にゃーちゃん♡

私もそうなんですよー(>_<)
食べた瞬間お腹出ます。
妊婦さんに間違われる程です!
何で食べた瞬間出るんですかね?

私も色々試してみましたが
治りませんでした。

今は取り敢えずお腹に力入れて
凹ませています。
油断して力抜くと
すぐ出てしまいますが…笑
ガードル付けたりもしてますよ!

その位しか出来ないです。
何処かで手術すれば治る
って聞いた事ありますが
本当かどうかは分からないです。
すみません(´・_・`)

• ✩⃛

✩⃛

ほんと食べた瞬間に出ますよね(´・ω・`)本気で嫌です(笑)やっぱり腹筋などして鍛えるしかないんですかね・・・・・(笑)

• 8月26日
はらぺーにょ、22

わたし胃下垂なので食べてすぐお腹出ます(´・ω・`)
でも胃下垂のおかげで太らないから気にしてないです。むしろありがたや〜〜って思ってます。笑

もし胃下垂なら逆立ちすると良いって聞いたことあります(o_o)
あと食べてすぐは動かずにジーッとしといた方がいいらしいです💡

• ✩⃛

✩⃛

胃下垂って太らないんですかね??私太ってます・・・・・(笑)

• 8月27日
コウ

私も今回の妊娠前から急にお腹出るようになりました!
今でも食べるとすぐにお腹出るんですけどね(´・ω・`)
旦那にもう産まれそうやなっていつも言われます(´;ω;`)
産後でお腹の皮伸びたんですかね?
これからもこんな感じでぶくぶく太っていくのかな?と思うと憂鬱です(´・ω・`)
やっぱり腹筋鍛えることですかね?
インナーマッスル鍛えると良いそうですが子供居るとなかなか…(´・ω・`)

• ✩⃛

✩⃛

皮が伸びてるのもあります・・・・・(笑)でも食べる前は出てないんですよね(´×ω×`)食べるとお腹が出ます(´・ω・`)笑

• 8月27日