※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
子育て・グッズ

これって効果ありますか?電動ゆりかごっていうんですかね?>_<

これって効果ありますか?
電動ゆりかごっていうんですかね?>_<

• やなぎー(2歳10ヶ月)

コメント

ユズ

ユズ

友達が電動の持ってて、使ってみたけど全然寝ずに泣いてたっていってました(*_*)
赤ちゃんによって合う合わないあるみたいで、私も妊娠購入検討しましたが、値段もそこそこするので、電動じゃないやつを買いました(*´-`)

電動だから魅力的ですよね(*´ω`*)効果あれば尚更♪ヽ(´▽`)/

• 8月26日
ひよこ

ひよこ

ハイローチェアの電動ですね◡̈♥︎

息子は電動にしてゆらゆらさせても違和感なのかギャン泣きで寝てくれませんでした(/_<。)

ハイローチェアで寝かせた事はそれ以降なくて、
今はイス形にして離乳食で毎日活躍してます!

電動じゃなくてもよかったかな。。とも思ってます(˃⌑︎˂)

• 8月26日
あけみ

あけみ

ハイローチェアの電動ですね!

わたしは効果なかったので電動ではないハイローチェアで

自分で調整して揺らすほうが

寝てくれましたよ。三人共♪♪♪

やはり、お母さんがそばで話しかけながら

お母さん自身でゆらゆらと揺らしてあげるほうがよくねてくれます♪

• 8月26日
ポッター

ポッター

やはり赤ちゃんによって合う合わないあるようですよね。。
うちは電動のを中古で買いました!けっこう寝てくれていましたよ!最近は離乳食の時に座る用にしか使ってませんが。。
電動ではなかったら結局揺らすのに側にいないとダメだから、どうせ買うなら電動を、でも新品は高いから中古にしました!

レンタルから初めてもいいかもせれませんね!

• 8月26日
ツキウミ

ツキウミ

私も電動と手動で迷いましたが、赤ちゃんによって合う合わないがあるみたいなので、とりあえず手動を購入する事にしました(*^^*)
お値段にも大分差があるので(^◇^;)

• 8月26日
ゆかだも

ゆかだも

姉が生後1カ月くらいで腱鞘炎になってしまい、中古で電動のこちらのようなのを買ってましたよ(>_<)
姉いわく、最初からあれば寝たかもしれないけど
誰かの抱っこでしか寝なくなっちゃった…と言っていて

寝てくれはしないけど、起きてる時に音楽流しながらそこで寝転がってもらってる間に、姉はご飯かっこんでました。笑

私の子が産まれたら貸してくれるのですが、直ぐに使った方がいいよ!とアドバイスされましたよ〜(^^)

離乳食の時期にはイスとして使ってたんで、
二人目とか、考えていたり(下の子がいじらないようにベビーベッド代わりになる)
誰か身内で使いそうな人がいればいいかもしれないですね!

• 8月26日