※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

生後何日から外出するのがいいですか?皆さんはどのように外出していて、どこに行っていますか?

生後何日から本格的に外出いくようにしましたか?

1ヶ月で外気慣れされたり少しずつお外に出てるのですが皆さまどのような感じで外出してどこにどれくらい行かれてるのかと思い聞いてみました!

コメント

littlefalls

1ヶ月過ぎた頃から少しずつ、まずはベランダで外気浴を5分、10分、15分と慣らしていって、その後近所のスーパーとか連れてってました!
2ヶ月頃には3-4時間、スーパーとホームセンター2軒行ったりとかする感じでしたよー!

2ヶ月手前までは散歩で15分程度、そろそろ2ヶ月って頃にスーパーに買い物

退会ユーザー

ごめんなさい、途中で投稿しちゃいました💦
    スーパーに行くようになりました⌣̈⃝最近初めて車で1時間ほどのところにあるアウトレットに初めて出掛けたという感じです🙂

• 11月19日
ぷに

ありがとうございます(*^^*)

周りは1ヶ月過ぎて外出良くしたりしてるのでママリでは結構慎重な人がおおく間くらいでお出かけしてみようと思いました☺️