※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

Sサイズのテープタイプのオムツは、何ヶ月くらいまでつかってましたか?

Sサイズのテープタイプのオムツは、
何ヶ月くらいまでつかってましたか?

コメント

yk

3ヶ月になる直前くらいまでです

むすこらぶ

2ヶ月中頃までですね!
もうMにしてます◎

  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    そのお子さんの体型とかにもよりますね(^-^;

    • 11月19日
かめ

今5ヵ月半で、体重7.3kgで、テープS使っていますよー!
まだ余裕は少しあります🙃

panda

7ケ月くらいまで使ってましたー!

ちびまるさん♡

もう直ぐ4ヶ月になりますけど、
Sサイズ使ってますよ^ ^

その子の成長具合によって変わると思いますよ^ ^

あんな

うちの子はそろそろMにしようと思ってます‼
今体重約7キロなんですが、太ももも太いしとにかく身長が大きいのでおへそまで隠れません💦
グーンだと大きめなのでまだS使えてます🎵
あとうちの子はうんちを3日ぐらい溜めて出すので一回の量が多くて大変なので、そういう場合は早めにサイズアップした方がいいかもですよ✨

ころすけ

Sサイズです(*^^*)
お腹と太もも周りが細身なので、体重に合わせるとぶかぶかになりそうです💦

赤ちゃんそれぞれなので、2週間単位でオムツを購入されると良いですよ(*^^*)

結優

寝返りが激しく、どうにも大変になった夏頃まで使っていました。

(^O^)

今日の朝まで使ってました!
今やっと買ったオムツがなくなったのでMのパンツに変えました!

ざくろ

3ヶ月になった頃までです😊
今はLサイズがぴったりです。

しずく

10ヶ月、まだまだSサイズです。
あかちゃんの大きさにもよりますし、うんちが漏れる、太ももにオムツの跡がつく、見るからにキツそう…でサイズアップすればいいと思います(*´꒳`*)/

mew✯

1歳で8kgちょいです。
動くのでもうパンツしか使ってませんが、まだサイズ的にはいけます!!
お友達の子は同い年でまだ使ってますよ☺️

えなまま

8ヶ月ですが小さめ細めちゃんなので、未だにテープS使ってます🎶
寝返りやバタバタもよくするので、パンツSとの併用です(*^^*)
体重は7.2キロくらいです☺️

ふたりのおかん。

来週3ヶ月なりますがSが窮屈に感じてMにしたらピッタリでした。笑
ちなみに体重6キロ超え。パンパースです。
体重や体型、オムツのメーカーによりますね!

ミラーユ

体型によると思いますが、うちはまだSで余裕です!

みことママ

もうじき5ヶ月ですが、今の使ってる分が終わったらMに切り替えます。
体重は7.3キロです😄

ぷくぷく

つい先日、2か月と1週間ぐらいでSサイズからMサイズに変えました💡

deleted user

1歳前くらいまで使ってました!

ゆゆ

10日前に1歳になりましたが、まだSテープ使ってます。
ナチュラルムーニーマンはちょっと吸水力がギリギリになってきました。グーンとパンパースはまだいけそうです。
姪っ子は来月2歳ですが、Sパンツです😊