※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
子育て・グッズ

オリジナル哺乳瓶のチクビ部分は月齢ごとに変えられるか教えてください。使い心地や感想も知りたいです。

哺乳瓶について.質問させてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

バースデイの.オリジナル哺乳瓶を使ってる方.使われてた方居ますか??
画像貼っています♡"

チクビ部分、月齢ごとに変えれるようになっているんですかね(˶˙º˙˶)୨?
使い心地?と..チクビ部分について教えてください😁🌟🌟

コメント

✩らむ✩

あと、分かる方が居ましたら..デザインはこの画像4種類のみになりますか(>_<)??
だとしたら、女の子なんですがこの2種類のどちらが皆さん可愛いと思いますか(∩ˊᵕˋ∩)・*??

mm.mama

4番目のヒョウ柄の
使った事ありますヽ(。・ω・。)ノ
あともうひとつハート柄のが
ありましたよ♬
チクビはサイズごとに
変えれました!

うちの子はピジョンの母乳実感
使うようになってから一切
こっちの哺乳瓶で飲まなくなって
しまったのであまり使いませんでしたが(´・×・`)

  • ✩らむ✩

    ✩らむ✩

    柄はまだあるんですね♡"
    チクビは変えるようになるんですか(∩ˊᵕˋ∩)・*ありがとうございます♡"

    うちも、母乳実感を使うと他のを受け付けなくなるかなあ(>_<)?って思いまだ使わせていなく..安くなってたんで1度買って使ってみたいと思います♡"

    • 8月26日
ヒィ〜

ミルクならやっぱり牛?!かわいいと思います❤︎
個人的にはヒョウ柄好きなんでどっちも欲しいです☆

質問には答えられないんですが、、、可愛くてコメントしちゃいました❤︎

  • ✩らむ✩

    ✩らむ✩

    コメントありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*牛柄可愛いですよねーっ♡私も牛柄に惹かれてます(笑)ただ優柔不断なんで可愛いのがあると悩んで中々買えない性格で..(>_<)笑
    ちょっと決断出来ました♡笑

    • 8月26日
れーちょ

この哺乳瓶2本持ってます(*^^*)

でもあんまり乳首が気に入らないみたいで
これだと飲みが悪かったです。
あと、熱湯消毒出来ません(´Д`)
プラスチックなので
使ってるうちになんかべこべこ?になってきて結局もう使わなくなりましたT^T

柄、ものすごく可愛いのに(´・_・`)

  • ✩らむ✩

    ✩らむ✩

    チクビって合う、合わないが
    ありますもんね(´・ω・`)❤
    安いから試し程度に
    買ってみようかな?って
    思ってたんですが..
    ベコベコになるのはちょっと..(´:ω:`)
    って感じですね..
    今もプラスチックの哺乳瓶で
    ベコベコになった事はないんですが
    ちょっと安めのプラスチックなんですかねー?(>_<)
    柄が可愛いのになんか残念です(°_°)💓💓

    • 8月26日
由華

使ってます!牛柄と♡柄とドクロ柄を使ってます!乳首は大きさで変えれます!完ミの為持ち歩きは軽い方がいいと思いプラ3ビン2で買いました!ビンの方が冷やすのは早いです!でも時間がかかる時は手がだるくなりますw消毒はミルトンに付けてます!