※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

あーもー!旦那にイライラ!今日一日、なーんにもせずにゴロゴロ過ごして…

あーもー!旦那にイライラ!!

今日一日、なーんにもせずにゴロゴロ過ごしていたのに、晩御飯のあとリビングで転がってウトウト。

お風呂の準備してと促したら、しんどいから明日の朝でいいやって。

いや、あんたはよくても、子ども風呂に入れんとダメでしょ。

なんで自分のことしか考えられんかなー??

今日だけじゃなくて、今までにもこういうことが何回も…

率先して家事育児してくれる旦那さんの爪の垢飲ませたいわ。

子どもがもう一人増えたと思って諦めるしかないんですかね??

どうしたらお互い気持ちよく分担できるんだろ。

コメント

おかん

うちの旦那の話かと思いました😂
私は期待するのをやめました😊
期待したりすると、何もしてくれないと腹立つし、してくれても「当たり前だわ」って思っちゃってたんですが、今は期待してないので、たまーに何かしてくれたら「え!すごいじゃん!笑 ありがとう!」って素直に出ます。笑

  • ももんが

    ももんが

    たしかに、こんな風にしてくれたらいいなーって思うことは多々ありますね。
    諦めちゃえばいいのか(笑)

    • 11月20日
deleted user

たまにはママも子供さんも
ちゃんとせずにパパとゴロゴロダラダラしちゃうとか?
かなり思い切って開き直ってしまいますが💧
小さいとき、親が疲れがピークで ごくごくたまに お風呂も入らなくて良くて夜更かしもしてよくて、ダラダラに付き合わされるの楽しかったですけどね

  • ももんが

    ももんが

    それもいいですね♪
    息抜きdayは必要ですね
    !!

    • 11月20日