※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西
妊活

処女膜破れる時に血が出たんですがそれが1回きりで今まで何も無かったの…

処女膜破れる時に
血が出たんですが
それが1回きりで今まで何も無かったのに
さっき行為をして終わった時に
ティッシュに血がついてたんですが
それも滲む程度の血です
トイレに行って確かめたんですけど
生理でもなかったです
これはなんですか。(´・_・`)

• 関西

コメント

かりん

かりん

パートナーの爪がのびていて、膣内が傷ついたとゆー事はないですか?もしくは、排卵の時に出血する場合あるので、排卵日だったのかもですね。

• 11月18日
  • 関西

関西

手マンはしてません
    挿入のみです

• 11月18日
はるる

はるる

基本的に女性の身体に処女膜というものはありません
初体験の時や久しぶりの時、お相手の方とのサイズ差によって内部が傷ついて出血する事はあります

• 11月18日
  • みみこ99

みみこ99

同感です。
    ほぐれてなくて処女膜と一般的に言われる場所が切れたや、膣が傷などではないでしょうか。

• 11月18日
珠愛姫

珠愛姫

不生出血ですね(*^-^*)

• 11月18日
meg0531

meg0531

性交痛はなかったですか?十分に潤わないまま挿入すると痛いし、中が切れる?擦れる?で傷ができることがあるみたいですよ

• 11月18日
関西

関西

妊娠とは関係ないですか?
数日前と今日も生でしたのもあるのですが

• 11月18日
hitomi

hitomi

相手の方が下手だとそういう事があるって聞いたことがあります(笑)
ほんとかわからないですが。
傷がついていると、そこから細菌が入って、カンジタや炎症などの危険性もあるので、気をつけてください

• 11月18日
TOMO*

TOMO*

わたしもたまに出血してました!

仲良ししてて痛みもなかったし久しぶりな訳でもないのに出血することもありました!

生理が近かったり、おわって間もなくだと経血が出てる感じでした!

婦人化で相談した時には、擦れて出血することもあるよ!と言われていました。

• 11月18日
meg0531

meg0531

私は異所性妊娠しか経験がありませんが生理予定日の数日前に少量の出血があって検査したら陽性でした。着床出血する人もいるみたいです。
ただ、あまり検査が早すぎると化学流産とかもあるので検査するなら検査薬に書いてある生理予定日の1週間後というのを守った方がいいと思います。

• 11月18日
  • 関西

関西

検査薬してみたほうが
    いいですか?(´・_・`)

• 11月18日
  • meg0531

meg0531

出血が気になるなら婦人科で内診してもらって傷があれば塗り薬がでると思います。妊娠の可能性があると言えば尿検査もありますよ。

• 11月18日
きこり

きこり

私も時々ありました!
相手の爪が伸びてたのかなーて
思ってます 😣

• 11月18日
  • 関西

関西

妊娠してませんかね??

• 11月18日
  • きこり

きこり

そこは妊娠検査薬を使ってみないと分からないとおもいます😣!

• 11月19日
はなめがね

はなめがね

始めて生でされたのが何日前での出血か分かりませんが、着床出血を疑ってるのかなと思いました。
私の場合ですが4wに着床出血がありました。
なので着床出血する3〜5週間前に生でされてたら妊娠の可能性はゼロではないかなと。

もしくは処女膜(膜はないという意見の方もいますが、私はあると仮定して話します)の一部が残ってて、数回の性行で少しずつ破れてった…とか?
手マンはなかったとの事で十分に女性器が男性器を受け入れるに十分な状態になくサイズが合わなくて傷ついてる可能性もあります。
傷ついた状態で更に性行を重ねると感染症を起こしたり炎症になったりしますので、(産)婦人科などで内診してもらい、妊娠検査と膣の傷の状態を診てもらうのが良いかなと思います(^-^)

• 11月19日

「妊活」に関する質問