※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LA
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きながら飲む理由や、旦那に抱っこされると泣きやむことに不安を感じています。

ギャンギャン泣いて、
お腹空いたのかなーって思いおっぱいを
吸わせていました。
泣きながらごくごく飲んでました、、、。
なんでこんなに今日は泣きながら
飲むんだろー?って思っていたら
ただ眠たかっただけでした。。。

旦那が抱っこしたらぴたっと
泣きやんで…凹みますね💦
そんなときも赤ちゃんにはあるのに…。

こんな私で大丈夫なのか…
不安になります…泣きたくなります…

コメント

ぺっぺ

私も未だになぜ泣いているのかわからないことあります(笑)あと、母親以外で泣き止むのは 母親にはあまえたいから泣く、ということもあるらしいですよ。

  • LA

    LA

    わからないですよね…
    だんだんわかってきた!って
    思っていたのに、、、
    違ったみたいです💦

    そうなんですかね!?
    そうだといいんですが😱💓

    • 11月18日
仁ちゃーちゃん

こんばんは(*゚∀゚*)
泣いてて旦那が抱っこすると泣き止むとか本当に落ちますよね。。分かります!!でも、旦那さんが抱っこしても泣き続けられるよりいいですよね!考え方でお母さんの気持ちも変わるもんですょ。うちではそういう時、旦那に「さすが父ちゃんだね!本当助かったよ!」と父ちゃんを褒めていつも手伝ってくれるように仕向けてます(笑)

大丈夫、大丈夫(´・ω・`)!!
みんな同じですからね!私なんてしょっちゅう泣いてましたよ!泣いたっていいんです!!お母さんは頑張ってるんだから(^ ^)泣いてスッキリしたらいいんです!

  • LA

    LA

    結構落ち込みますね😂💦

    それありですねっ!!!
    旦那に感謝を伝えよう🤣笑
    手伝ってくれるかなぁ〜

    ほんと泣きたくなります😭
    ありがとうございます!
    そう言ってくれると嬉しいです😭❤️

    • 11月18日
  • 仁ちゃーちゃん

    仁ちゃーちゃん

    ぜひ、旦那を手伝わせる作戦やってみて下さい!うまくいって手伝ってくれた時など笑っちゃいますから(笑)

    • 11月18日
ぷるめりあ

分かります…(´・_・`)
うちの両親が抱っこするとすぐ寝ます。。

ママの抱っこより良いのか…と
悲しくなります😭笑

  • LA

    LA

    わかりますかぁ😭?
    同じ気持ちの人がいて
    嬉しいです…
    一人じゃないんだー!

    悲しくなりますほんと💦
    あんまり考えないように
    しないとです(T_T)

    • 11月18日
  • ぷるめりあ

    ぷるめりあ


    一人じゃないですよ😊✨

    寂しいですが、
    そのうちママ、ママって
    なってくれると信じて
    実母の腕の中で寝てる我が子を見守ってます…笑

    • 11月18日
Mint

パパっ子にさせておいた方がいいですよ!私は楽できるラッキーって思ってました😆笑
凹むじゃすみんさんは素晴らしいです👏!!

  • LA

    LA

    確かにっ!
    そうすると手があきますもんね笑

    いえいえ!そんなことないです!
    ありがとうございます❤️

    • 11月18日
のん

ミルクのにおいがするから
らしいですよ!
病院で言われました❗

  • LA

    LA

    そうなんですかね!?!
    ミルクの匂いかぁ🍼

    • 11月18日
hana

そんなものですよ(・ω・)!
あと、お母さんはおっぱいの匂いがするから抱っこされるとおっぱいが欲しくなるので 、お母さん以外の人の方が落ち着いてだっこされたり寝たりしてくれるそうです!

  • LA

    LA

    そうなんですね😱!
    そうだといいなぁ〜
    嫌われたくなーい😭笑

    • 11月18日
ku

眠たくてママのおっぱい恋しくなっちゃったのかな?可愛いですね♡
そして、急におっぱいの匂いしない人に抱っこされて……アレ?!ビックリ!!って感じですかね☺️
とりあえず、ママ以外の人に慣れておくと後々ラクですよー^ ^特にパパ♡
うちの子全然人見知りしなくてたまに悲しくなるレベルですが、誰にでも預けられるしいっか!と思ってます😂
でも、眠くなるとちゃんと私の膝の上に来てくれます☺️

  • LA

    LA

    いやー可愛い息子さんですね💓💓💓
    膝の上に来てくれるなんて✨
    やぶぁいです😘

    パパに慣れてもらって
    私は多少その間に
    家事してればいいですよねw
    やっと動けた!って気持ちで(笑)

    • 11月18日
deleted user

産まれたてのとき、何やっても泣き止まなくて…助産師さんになんで泣いてるんですかね?って聞いたら
「何もかも嫌なんでしょ笑」
って言われてなんか気持ちが軽くなったのを思い出しました😅
そうか、原因がなくても泣きたいときもあるんだな〜と🤣
おっぱい、オムツ、抱っこ全部やっても泣くときは泣きたいときなんだと思ってしばらく泣かせてました😅
大変な時期だと思いますが、適度に力を抜いて頑張ってください☺️

  • LA

    LA

    確かにそうですよね!
    そんな時も赤ちゃんにはありますよね😅
    あまり深く考えないように
    しますっm(._.)m
    ありがとうございます💕

    • 11月19日
725

今やどーしても眠たかったりお腹すいたときは旦那が抱っこしても泣きはヒートアップです!笑
じゃすみんさんに甘えてたのかもしれないですね☺️✨✨
じゃすみんさんがいないとベビちゃんダメなんです☺️💓✨✨

  • LA

    LA

    そうなんですか!?w
    ヒートアップ!?こわいww
    そーだと嬉しいです😭❤️

    • 11月19日
  • 725

    725

    ママじゃないと嫌ー!!😭みたいな😂笑
    義母とかヒートアップしてるのに自分で意地でも泣きやまそうとするからほんま腹たちます。笑
    どんどんできるようになったり分かるようになるの楽しみですね😍❤️

    • 11月19日
  • LA

    LA

    面白い(笑)
    思わず笑ってしまいました(笑)
    そういう方いますよね(笑)

    はいっ楽しみです😍
    ありがとうございます💖

    • 11月19日