※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽよ
家族・旦那

この前 クラミジアと膣カンジダの反応がでました今は治ったのですが、、…

この前 クラミジアと膣カンジダの反応がでました
今は治ったのですが、、

クラミジアは旦那から移ったと考えていいのでしょうか?
自分はもちろん旦那以外との性行為はしてません
他県の実家にちょいちょい帰ったりしていたので、、

旦那に言うべきか悩んでます、もう終わったことですが、、

• みいぽよ(生後8ヶ月)

コメント

ゆきはまま

ゆきはまま

旦那さんに症状がでてないなら大丈夫だと思います(ーー;)

• 11月18日
トマト

トマト

初期にもクラミジアの検査しますよね…?

その時はなかったんですかね!

その後なったのなら 旦那さんからなんだと思いますけど…

けど私も主人と付き合ってた時 お互い浮気なんてまったくないのに 何故か主人がクラミジアなって 私が凄く責められて別れる別れないになりました💦

もー終わったことなら 言わなくてもいいかなとは思います!

• 11月18日
なまたま

なまたま

今まで一度も性病検査をしたことがないなら、ご主人の前に交際していた方から移ったことも考えられますが、結婚してから性病検査したことがあり大丈夫だったのに今回反応が出たなら、ご主人でしょうね💦

でも、どっちにせよご主人には、言わなきゃだめです。二人で治す必要があります。

男性も症状がない場合がありますし、クラミジアのままでいると、そのうち睾丸がカチカチに固くなってしまったりしますよ。
私の離婚した元夫が離婚後に女性と遊びまくったようで、誰かがクラミジアをもっていたらしく元夫も移っていたようで、睾丸が固くなってるから癌かもと連絡してきたことがありましたしたが結果はクラミジアでした。

• 11月18日
田中

田中

私は妊娠中に反応が出て、旦那さんにも病院でまた調べておいてねと言われ、調べたら旦那はなってなかったです。
なので私が疑われましたが、私は旦那以外と性行為をしたことが無かったので、妊娠中に温泉に行ったこととかで陽性だったのかな?とネットなど調べて思っています。

奥さんは陽性、旦那さんは陰性の場合もよくあるみたいです、、なぜかよくわかりませんが😵

• 11月18日
  • みいぽよ

みいぽよ

そうなんですね(;_;)温泉によく行ってたりしたので それも考えれますね(;_;)
    あまり一方的に旦那に言うのもよくないですよね(;_;)💧

でも風俗の検索をしてたり
    実家に帰ってる間 誰か来たようなゴミもあったので、もしかしたら、、と考えてしまいます、、😅

• 11月18日
  • 田中

田中

温泉によく行ってたならその可能性もありますね!
    一方的に言うのはよくないですが、風俗の検索をしてたり、というのはちょっときになりますね😵

今後のことも考えて病院の人が旦那さんも病院に行ってね、と言われたから行こう。と言うのが一番いいと思います!
    ですが、それを言って旦那さんの反応がおかしかったり、受けて陰性だった場合こっちに非難がくるかもしれないので、今大事な時期だと思うので慎重に考えて行動したらいいと思います👐
    ずっとモヤモヤしてストレスになるなら言う方をオススメします!

• 11月18日
ゆかとモチ

ゆかとモチ

クラミの感染経路ってほぼセックスじゃなかったですか⁉️
産婦人科の先生にいわれました。

• 11月18日

「家族・旦那」に関する質問