※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみ
妊娠・出産

ウテメリン飲んでからご飯食べてもいいですかね?効果は食前食後いつ飲ん…

ウテメリン飲んでからご飯食べてもいいですかね?
効果は食前食後いつ飲んでも変わらないですかね?
時間決まってるから食前に飲んでからご飯とかなっちゃうときあります😰

• ぽみ(生後6ヶ月)

コメント

ちゃんゆ

ちゃんゆ

食前に飲んだりしてます!

• 11月18日
ぶたこ☆

ぶたこ☆

効果は変わらないかと思いますよ。
私も食前とかに飲んでましたし、寝る時に張りが張りがひどいと相談したらドクターに相談したら寝る前に飲むといいと言われたので食後といっても夕飯から5時間後の寝る前に飲んでました。

• 11月18日
さち

さち

何となく薬飲む時漢方とかは食前とか多いけどウテメリンは食後に飲んでいました! 薬を飲む間隔は血中濃度が同じくらいが良いって看護師をしている妹が言っていました! 4回飲むなら寝る前に飲んだら良いと思います!私は張りが強く感じなかったので夕食の後飲んで寝る前は飲んでいませんでした!

• 11月18日
らら

らら

私は病院の先生に、タイミングはいつでもいいって言われました^^

1日3錠なら、起きてる時間を3で割って飲むように言われました☆
4時間は開けた方がいいみたいです^^

• 11月18日
ayane

ayane

空腹時に飲むのは胃に負担がかかるので良くないそうです。
薬を飲んですぐ食べれば大丈夫かもしれませんが...
出来れば食後の方が良いです。

• 11月18日

「妊娠・出産」に関する質問