※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶
産婦人科・小児科

志木市・新座市・富士見市・朝霞市この周辺で小児科を探しています!自分で…

埼玉県にお住まいの方回答お願い致します!
志木市・新座市・富士見市・朝霞市この周辺で小児科を探しています!

自分でもネットで検索して探してはいるのですが、口コミなど色々あり過ぎて何処の小児科が良いのか分からなくなっている状況です😓

「○○病院の先生は注射が上手い!」「○○クリニックはスタッフの雰囲気がいい!」「○○医院は先生が優しい!」など皆さんのご意見お願い致します😊

• 紅茶(生後8ヶ月)

コメント

hmsh

hmsh

新座市のたきやまこどもクリニックは
THE小児科という感じで雰囲気いいです☆予防接種のスケジュールも組んでくれます🎵

• 11月18日
  • 紅茶

紅茶

回答ありがとうございます!
    たきやまこどもクリニックは口コミでもとても評判が良かったです✨

ちょうど予防接種で小児科を探していました!スケジュールを組んでくれるのはありがたいです😊💓

• 11月18日
  • hmsh

hmsh

急な風邪とかで受診のときは
    なかなかかかりづらいです。
    ネット予約なので、朝の時点でいっぱいになってしまいます。

• 11月18日
  • 紅茶

紅茶

そうなんですね!
    詳細に教えて頂き助かります😊
    ありがとうございました✨

• 11月18日