※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
家族・旦那

何回か旦那の浮気について相談させて貰ってますm(__)m簡単に説明すると…

何回か旦那の浮気について相談させて貰ってますm(__)m
簡単に説明すると、旦那が浮気しており離婚を迫られています。旦那はアパートを借りてしまい、別居し2カ月です。
急すぎて受け入れきれず、私は離婚を拒否してましたが段々離婚の決意が出来てきました。

前に
「待っててくれるなら、いずれ戻りたい。気持ちの整理がついていない。」とか
メールを久々に送ると、
「今は話せない理由がある。これ以上連絡しないでほしい。お願い。」
と言われました。今迄も連絡はしないでと言われてます。

旦那が離婚理由も全て私のせいにするし、
何だかこれで離婚しても納得がいかないんです。。。
不倫、浮気が理由にはなるんですけど、何か隠してるようで。

浮気する人って頭おかしいとは思うんですけど、(笑)
こんなに頭おかしくなるんですかね?(@_@)
話をもう一度しようと思ってたんですが、連絡するなと言われるし。。。

浮気、不倫されたことのある方、旦那様ってやはりおかしくなりましたか?
性格が豹変するというか。
謎に包まれる言動が多く、こまってます。

よくわからない投稿ですみません(>人<;)
モヤモヤしてしまって吐き出させて貰いました。

• もーも(1歳5ヶ月)

コメント

退会ユーザー

第三者入れてみては?

• 11月18日

退会ユーザー

うちは 話が全く通じなかったです
    本当に頭がおかしくなったんだな、とガッカリしました。
    すぐに目を覚ましてくれましたが
    今でも あのときの旦那の頭のイカレ具合は謎です。

• 11月18日
  • もーも

もーも

第三者…そうですね!
    義両親には報告していて話はしました。実際、旦那と両親の3人で話しただけで私は交えての4人で話し合いは出来てません。
    そのうちしたいとは思ってるんですけど、旦那が拒否する気がします。

早い所目を覚ましてくれたんですね!
    Lilyさんとしては何か旦那様にしたんですか?自然と目を覚ましてくれましたか?

• 11月18日

退会ユーザー

私の場合は、私の携帯に不倫相手から電話がかかってきて修羅場になりました。が、動じない私の態度と、主人のことが欲しいならあげます。と不倫相手に言いました。主人のことはあまり攻めませんでした。
    それが逆に怖かったみたいです。

• 11月18日

退会ユーザー

再建築しても ずっとトラウマです。
    再建築はよっぽど心が広く強い女性でないと無理です。三田寛子や樹木希林のように…

質問者様のお子様や仕事などの事情はわかりませんが、色恋沙汰に狂ってしまうような男は切り捨てた方がいい場合もあります。

• 11月18日
  • もーも

もーも

相手から電話、恐ろしいです(;o;)
    そうですね、心が広く強くないと再構築できないでしょうね。
    仕事は幸い持ってるので、あとは1人で娘をやっていけるか、その決意だけだと思います。頑張ります。

• 11月19日
りゅなっち

りゅなっち

相手の女性に何か言われているのでは?
もし、本当に離婚になるなら養育費、慰謝料取れるよーに証拠は残しておくべきです。
何か怪しいと思うのなら探ってみては?
相手の女性が何かを言っているのであれば、相手も不利にならない何かをしてそーなので。

• 11月18日
  • もーも

もーも

やはり相手になにか言われてるのでしょうか(@_@)相手は20歳の若造なので、束縛が激しいのかもしれませんね。。。
    証拠はバッチリ有りです!

浮気を問い詰める前に気づいたんですけど、偽装?のラインアカウントとかを作ってたみたいなんですよね。明らかに私にバレないように作戦を練ってる感じでした。早く制裁を下したいものです。。。

• 11月18日
  • りゅなっち

りゅなっち

早まらない方がいいです。
    証拠いっぱいの方がいいですし。
    20歳でも頭使うんですね〜きっと。
    旦那様も良いように言われているのかな?とも思いますが…。
    バレないよーにしてるだけでアウトですね。

• 11月18日
  • もーも

もーも

旦那を自分のものにしようと必死なんでしょうね…!私が邪魔なんだと思います。
    旦那も旦那で恐らく本気になってしまったみたいです。
    20日を過ぎたら生活費を置きに来ると思うので、もう少し様子見します。
    ありがとうございます!

• 11月18日
  • りゅなっち

りゅなっち

女性は必死なんですね、きっと。
    旦那さんも今は本気になっちゃったんですね。
    後で後悔しますよ‼️

• 11月18日
  • もーも

もーも

旦那も女も気持ち悪くて仕方ないです…
    今は後悔させたいです!!!

• 11月19日
ann

ann

結局は逃げてるというか、
責められたくないんですかね?
自分が悪いのに、人のせいにしてくるとか問題の論点ずらしすぎですよね😑
きっと頭おかしくなるんです(笑)
話したくない、
話せない理由がある、
とか浮気しといてどんだけ上から目線なんだわ💢💢って私ならきれます。笑

相手の親御さんはこの状態知ってるのでしょうか?
離婚するにしろ、しっかり話し合いもせずに逃げてばかりは腹立たしいので、親を含めて話し合うべきだと思います。
そして離婚するならしっかり貰えるものもらいましょう( ´-` )

• 11月18日
  • もーも

もーも

責められたくないのはあると思います。人のせいにし過ぎなんです。
    「気持ちの整理がつかない」と言われた時、私のセリフじゃ!って思いましたね(笑)
    「精神的におかしいかも」と自分でも言ってて、被害者ぶるんです。
    そう!まさに!上から目線なんです。

お互いの両親、この件については知ってます。とりあえず何を言ってもきかないから放っておこうという話になってます(;o;)
    いつか話し合いをしなきゃとは思ってるんですけど、住んでるアパートも知らないし連絡もするな、と言われるし、困り果ててます(@_@)

• 11月18日
  • ann

ann

なんの気持ちの整理じゃ!
    ってなりますね、それ(笑)
    怒り通り越しそうです😂😂
    きっと自分が大事で仕方ないんですね〜。一発殴らせろ。ってなりそうです(笑)
    相手の親さん、頼りないですね😂
    放っておこうって、、、
    もう2ヵ月ですよね?
    いつまでも長引かされても
    こっちがしんどいだけですし。
    momoすけさん自身が白黒はっきりさせたいのなら辛抱強く待つか、相手の親にしっかりしてもらうかですね( ; _ ; )

• 11月18日
  • もーも

もーも

ですよね(@_@)怒りを通り越して呆れました。。。精神的におかしくなるのはコッチだし、本当は殴りたい気持ちで一杯なんです。離婚する時に殴ってやろうかなとは考えてます。(笑)

旦那の親父さんが頑固で真面目な方なので、頼りになると思いきや何もしてくれませんでした。がっかりです。やはり浮気をする旦那の親も親なんでしょうかねぇ(O_O)
    もう少し様子見してみます。
    ありがとうございます!

• 11月18日
ままこ

ままこ

なんだか、イライラしますね!
悪いという態度じゃないし、話にならなそうだし、momoすけさんが悪者扱い。ムカつきます。
何か隠してるんですかね。。
お子様、まだ小さいし。
父親の責任感まったくないですね。
旦那さん、まだ年齢的に若くないですか?
40代になると考え変わると思います。
ちやほやされないし、先見えてくるので、子供はやっぱり愛しくて、可愛いって思えると思う。
別居して、生活費貰いたいですね。

• 11月18日
  • もーも

もーも

すみません!イライラさせてしまい(>人<;)どうしようもない旦那ですー。

年齢、若いです。26なんです。
    40…まだまだ先ですね。(笑)
    おつきあい5年しましたが、その間とても真面目で一途でした。
    いつの日か全く変わってしまっていて、豹変しています。
    別居2カ月目ですが、今は生活費貰えてます。アパートの住所も知らないし、この先どうなるかわからないのが心配です。

• 11月18日
ニーニャ

ニーニャ

前の旦那ですが、本当に豹変しました💦💦
私自身、気の強い性格なのですが、命の危険も感じ逃げるように離婚しました。助けにきたうちの親にも睨んでました…。
それまでは、周りにも良い旦那さんだねって言われてましたし、学生の頃は生徒会長とかやってたタイプだったみたいですが。
頭おかしいっというか、本当にサイコパスな性格というか。
まともじゃ無いので、それを真に受けてとらえない方が良いですよ。

• 11月18日
  • もーも

もーも

命の危険?!そこまで豹変されたんですね…(;o;)それは離婚した方がいいですね…!
    豹変された理由は浮気でしたか?

うちの旦那も真面目で優しい性格なんです。周りにもいい旦那と言われてます。勿論家族の信頼もあつかったです。7年目になりますが、一番近くでみてたので分かってたはずなのに、こういう人って今迄は繕ってたんでしょうかね。

真に受けない方がいいんですね。離婚と言われ、浮気を問い詰めてからの旦那の一言一言を気にしてしまってます。傷つく言葉をいくつも言われましたし(;o;)忘れられません…
    やはり浮気する人ってラリるんですね。今はまともじゃないと自分に言い聞かせます。

• 11月18日
  • ニーニャ

ニーニャ

うちは最終的に分かったのが、二年間で浮気した相手6人居たようです…。
    といっても、相手はバカだったので浮気の証拠残しまくりでした。始めは問い詰め、激怒し、男も泣いて謝ってきたので許したのですが、次も次もとなり、いつの間にか浮気をさせてしまう私が悪いと言い始め、そこから豹変したって感じですね。
    物を壊し、私を殴ろうと脅したり、開き直って話し合いなんて出来ませんでした💦
    私は子ども居なくて仕事もしてたので、さっさと分かれましたが、お子さんいると離婚って大変ですよね。
    下手に相手の思うように離婚に応じない方がいいかと思います😫
    弁護士に相談し、とれるだけお金とってから次に進みましょう。
    お相手の女性も可哀想ですね。きっとしばらくしたら旦那さんに捨てられますよ。そしてさらに悲惨なのが旦那さんです。きっと今後はまともな人間としての生活送れなくなりますよ。

• 11月18日
  • もーも

もーも

なるほど…6人も…酷過ぎますね。
    1人でも罪なのに、重罪ですよ。。。
    あやにゃさんに何も被害が無くてよかったです。

うちはDVはありませんが、開き直ってしまってます(@_@)
    育休中なので仕事の心配はありませんが、子どもを1人で育てれるか、、、早く母親として強くなって決断しなきゃなんですけど、まだ踏み込めていません。
    早く捨てられて、私と娘のATMと化してくれるのもいいなぁとも思ってるんですけどね(O_O)その可能性はあまり無さそうですが。
    ありがとうございました!!

• 11月18日
あ

第三者に入ってもらうしか
無さそうですね😂

浮気の証拠があって
momoすけさんが
もう離婚に踏み切れるなら
弁護士に相談するとか!!!

いつまでもその状態ではダメだし
なにか行動を起こさない限り
何も進みません!
お子さんもいるのなら
尚更ハッキリさせた方がいいかと!

きっと 相手の女に何か言われてるんでしょうね!

負けないでください!!!

• 11月18日
  • もーも

もーも

やはり第三者ですね!!!
    2人だと確かに話が進みません(>人<;)
    相手が女が憎たらしくて仕方ないですねぇ。。。若造なので慰謝料も取れなさそうだし、本当にムカつきます。
    取るときは弁護士いれて親にでも払って貰うくらいの勢いで制裁を下したいです。勿論、その女に走った旦那にも慰謝料という制裁を下したいですね。
    頑張ります。

• 11月18日
ゆずママ

ゆずママ

浮気じゃなくって本気なんだと思いますよ。浮気だったら旦那さんが離婚なんて言って来ないから、相手に夢中なんだと思います。恋は盲目ってやつですかね。
だから豹変とかじゃなく、相手と一緒になりたい、一緒にいたいし、彼女さんも早く奥さんと離婚してほしいし...で支離滅裂な感じなんじゃないですかね。
離婚はともかく弁護士たてて、女と旦那さんから慰謝料がっぽり頂いてから捨ててやればいいですよ。
弁護士さんにまず電話してみてください☆

• 11月18日
  • もーも

もーも

離婚と言われてから、ああ、本気なんだなーと思ってます(@_@)
    子どもが産まれたばかりなので、なかなか決断出来ずにいてます。
    女が若造なので、相手の慰謝料はがっぽりいかなさそうで(;o;)悔しい思いしそうです。
    別れてやらないのも2人にとっちゃ苦痛になるかな?とも思ってて、ずるずる来ています。

はい、慰謝料取るときは弁護士たてていこうと思います。

• 11月18日
ゆちょぼ

ゆちょぼ

不倫相手が妊娠してるとかではないですか??
お互いの両親にも話して、必要あれば裁判にしてもいいと思いますよ!
不利なのはあっちです。
男性は浮気癖治らないと思います😓💦
ほとぼり冷めたとしても、絶対また浮気しますから💦

• 11月18日
  • もーも

もーも

妊娠…それは無くもないですね(;o;)
    不貞行為はしてるみたいなので。。。
    それを隠し通して離婚しようとしてる可能性も有りそうですね(@_@)

• 11月19日
メイ

メイ

浮気相手が妊娠してるとか、もしくは自殺する!って脅迫してるとか、、
離婚を受け入れることを考え始めて、そのために話し合いたい 聞きたいことも沢山あるから話す機会を作ってくれと言ってみては?
いざ あなたが離婚を受け入れると言うと実際動揺すると思います、、たぶんですが。話す機会が与えられないなら弁護士を挟みましょうとか言ったら慌てて何かと動くんじゃないですか?

• 11月18日
  • もーも

もーも

脅迫も有り得ますね(;o;)
    そうですね。決意も固まって来たので、話す機会を持ってもらえるよう投げかけてみます。
    弁護士も挟むつもりです!
    ありがとうございます!

• 11月19日
りっち

りっち

浮気していると今までと全くの別人になりますよね。うちの旦那もでした。
そして、周りからも家族からもいい旦那と言われ、今まで私にかなり尽くしてくれていた人でした。
自分が浮気している事は棚に上げて、離婚理由を全て嫁のせいにするのも一緒でした。
連絡するななんてどの立場で言ってるんですかね?
アパートで女性と住んでいるなら証拠取るの簡単だと思うので、証拠取っておいた方がいいですよ。
すぐ離婚するにしてもしないにしても、浮気の証拠は絶対に持っておいたがいいです。

• 11月19日
  • もーも

もーも

同じですか(;o;)
    そうです、私の旦那も尽くしてくれてました。それが一変して、何もかも捨てて出て行きました…
    立場もクソも無いみたいです。
    自分良ければ全てよしみたいです。
    ちっちまむさんは浮気した旦那様と再構築されたんでしょうか…?

証拠は別居前に取っております。アパートの住所がわからなくて、今は相手とどうなってるのか不明です(O_O)
    ありがとうございます!

• 11月19日

「家族・旦那」に関する質問