※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら⑅
子育て・グッズ

焼き鳥屋さんでは、子供にどんなものあげますか?

焼き鳥屋さんでは、子供にどんなものあげますか?

• そら⑅(2歳1ヶ月)

コメント

tantanmen

tantanmen

フライドポテトや冷奴、タレのついてないつくねとかですかね?
食べるものないと可哀想なので予備でおにぎり持参します。

• 11月18日
  • そら⑅

そら⑅

コメントありがとうございます(^^)

フライドポテトは塩とかかかってますが?、そのままあげてますか?
    ご飯やおにぎりはあると思うのでそれはあげようと思ってます☺

• 11月18日
  • tantanmen

tantanmen

ポテトはいつもそのままあげちゃいますが、塩辛そうだったらペーパーで塩払ってあげてます(^ ^)

• 11月18日
  • そら⑅

そら⑅

なるほど!前にポテト味なしであげたら食べなかったのでどうだろf(^^;
    とりあえずは白ご飯で乗りきります(笑)

• 11月18日
おさつ

おさつ

共通の友人が焼き鳥屋さん経営してるのでよく行きますが、そこのお店では1歳過ぎてからは結構なんでもあげてます(*´ー`*)つくね、ねぎまをタレなしで焼いてもらったり野菜串をあげたりしてます(*´ー`*)一品も豊富なのであまり困らないです!

• 11月18日
  • そら⑅

そら⑅

焼き鳥屋さん結構塩味とか多いけど、塩なしって言えば頼めますか?急遽行くことになったので、ダメもとできいてみます☺

• 11月18日
mie310

mie310

あげたことはありませんが、あげるならば…
モモ(塩)ですかねぇ??
居酒屋みたいな、お店の中ですか?
お店の中で飲食するなら、ご飯にネギマの具(タレでも)を細かく切って少量混ぜたりしても良いのかなと。
あ、ウチの子の今の月齢ではそんな感じです。

• 11月18日
  • そら⑅

そら⑅

居酒屋みたいな…そうですね😅
    急遽行くことになったので、なにあげようか思ってましたf(^^;
    とりあえず丼ものがあるので、そのご飯の白い部分あげようと思います💦💦あまり外食もしないので、皆さん外でどうしてるのか気になります😅

• 11月18日
おみ33

おみ33

うちは居酒屋となるといつも白ご飯、だし巻き玉子、冷奴、枝豆当たりですかね!ご飯も白米だけとか頼めると思いますよ😃

• 11月18日
  • そら⑅

そら⑅

枝豆いいですね!だし巻きや白ご飯単品がないので、とりあえずは丼ものの白ご飯部分と、枝豆頼みます😅

• 11月18日
そら⑅

そら⑅

皆さんお返事ありがとうございました!
夕方から急遽初めて子供連れて焼き鳥屋さんに行きましたが、聞いてみたら味なしの素焼きで頼めたので、何本かお願いしました(^^)あとは白ご飯や枝豆もあったので頼みましたが、焼き鳥より主に枝豆が気に入ったようでずっと口に入れてもぐもぐしてました(笑)

• 11月18日