※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
子育て・グッズ

娘の体調が悪いです。食欲がなく、吐いています。小児科に連れて行くつもりですが、食事はどうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
経験ある方いらっしゃいましたらアドバイスいただければ嬉しいです。
娘の体調がよくありません。 朝は何事もなく食べました。午前中は少し元気ないかなぁぐらいでした。
お昼ゴハン食べさせようとしても食べず(いつもは寄生発しながら大喜びです。)あたしがお昼食べ終わったのを見計らってか、あたしの膝の上に座った瞬間吐きました。 とりあえず1箇所午後でも小児科がやってるので連れて行こうとは思いますが、なにか食べさせたほうがいいですか?無理にはやめた方がいいですか? 今は少し元気ないです。 文章めちゃくちゃですいません。

コメント

ちなみに風邪引いたりはしてないです。 咳もないです。

吐いたのならひとまず食べ物は控えた方が良いです。少なからず胃腸に負担がかかってる証拠ですから💦

• YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね( ´・ω・` )
    とりあえず水分だけはこまめに取らせるようにします。

• 11月18日
MT2

胃腸炎かな?
心配ですね💦吐いてしまったなら食べさせない方がいいです。
脱水症状とかになってないなら、そのままお医者さんに行きましょう。
うちも同じ頃に胃腸炎なりましたけど、2回くらいかな?吐いたらスッキリしたみたいで、けろっとしてました!
そのあと少し下痢が続きましたが、、
もし、胃腸炎だったら感染する可能性あるのでご家族共に気をつけて下さい!

• YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

お返事ありがとうございます!
    なっなぬ!!胃腸炎の可能性が!!!
    実はここ2日ほど下痢気味なんです。
    診察時間になったら速攻で医者言ってきます。 水分はこまめに取らせます。( ´・ω・` )

• 11月18日