※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

ずっとないててもう狂いそうあたしまで「あーーっ」っておおきいこえだ…

ずっとないててもう狂いそう
あたしまで「あーーっ」っておおきいこえだしちゃった
だめだほんとうにイライラするどうしよう。

• りん(生後1ヶ月, 1歳6ヶ月)

コメント

mah32

mah32

わかります😥💦💦💦
わたしも大きい声だしたり、大声でワンワン泣いたりしましたよ😵💦

• 11月18日
  • りん

りん

ほんとにう頭狂いそうになります😭ミルク飲みたい時の鳴き方が半端なくて作るまでほんと大変😭

• 11月18日
  • mah32

mah32

わーわかります😵💦最近でもよく泣くので、うるさーい‼って言っちゃうことありますよ😢手がでなければ大丈夫ですよ💦

• 11月18日
  • りん

りん

あたしもあります!!うるせーよーーーって🤣まだ頭ペシンしたってお尻ペンペンしても悪いってわからないですからね💦
    イタズラとかしておこられるのわかるようになったらお尻ペンペンが一番効くみたいです🤔わら!お母さんがやってます弟に🤔わら

• 11月18日
わこ

わこ

出しちゃダメなんですか!?
私はたまに枕に向かって大きい声出しちゃいます🤣💦
大きい声出したらスッキリするし✨

イライラする時ありますよね😫
危なくないようにだけしてトイレに避難とかしたら気持ちが落ち着きますよー!

• 11月18日
  • りん

りん

ほんとですか!!?
    もうものすごくおおきいこえだしたいです!わら
    ほんとうにやばいくらい情緒不安定でよけいやばいです😭
    やってみます!!

• 11月18日
  • わこ

わこ

本当です😂
    旦那がいる時に腹立ちすぎてやったら引かれましたが、私はスッキリ♡笑

どっかで吐き出さないと頑張れません😫
    しかも今、妊娠されてるんですよね...?
    余計に情緒不安定になりやすいですし、今より頑張らないでください😢

我慢は身体に毒ですし、私はスッキリしたら泣いている赤ちゃんになんだか優しくしてあげられるようになりますし、泣いている姿が愛おしくなれます(笑)

• 11月18日
  • りん

りん

いいじゃないですか😁ストレス発散なんですから(^^)

妊娠してます😭よけいイライラします😭
    そうですね😭頑張りすぎないようにしたいけど、意識しないと頑張りすぎちゃってイライラすごくなることあります😭

ねてるときとわらってるときがもういちばん愛おしいかもです😭

• 11月18日
  • わこ

わこ

ですよねーw
    ストレス発散大切です✨

妊娠されていて、小さい子もいて...育児お疲れさまです😭💕
    頑張り過ぎているのに気づけているので、今のままでいいかなって思いました❤️
    頑張りすぎている時にはなーんにもせずにダラダラする日を作ってもいいと思います🙋💕
    ご褒美必要です♡♡

寝ている時は神ですね✨💕笑

• 11月18日