※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
家族・旦那

朝も好きな時間に起きてきて起きてきても携帯アプリで子ども後回しあた…

朝も好きな時間に起きてきて
起きてきても携帯アプリで子ども後回し
あたしは家事してるんだから
子どもと遊ぶくらいしろよ
いちいち言わないとできないの?
子どもじゃないんだから
察して動けよ
自分のことばっか
うざ、、
こっちは朝からバタバタしてて
早起きなんだから
なにかしらやれよ
呆れる。
もう怒るのも疲れて
呆れて何も話す気にならん。
言われないと動かないし
いちいち言わないと行動しないとか
ほんとめんどくさい
子どもといるよりストレス
毎日仕事にいってくれてた方がいいわ!

コメント

こぶたろ

男って、言わないとわからないですよね。
たとえ言ったとしても継続はしてくれない笑
おっきい子供みたい。
大人だから余計腹立つんですよね!
うちもそうですよー!!
最初はそれですごいイライラした毎日送って、何度も喧嘩しました!
今は容赦なく言います!
その都度笑
ご飯作るから子供みてて!とか。
察してもらうことは諦めました笑
でも諦めることでイライラしなくなりましたよ!
わたしはですが…笑

結

うちと一緒ですヽ( ̄д ̄;)ノ
休日はのんびり10時頃まで爆睡
こっちは朝から起こされ
相手してるのに…
起きて来てもこたつでゲーム
泣いてもメリー回してギャン泣き放置

なんもせんなら
遊びにでてってくれた方が
いいと毎週思ってます_φ(・_・

ほんとストレスの原因、
子どもではなく旦那ですよね!!

ねこ

そんなもんですよ 笑
察してくれって思うのが無理なんです😑
男は察することができない
女は説明しない
これやからイライラしちゃうんですよね💦
いちいち言うのも邪魔くさいので全部自分でやってます 笑