※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

一昨日(11/16)に近場に住んでる女友達が久々に私と遊びたいという事で旦…

一昨日(11/16)に近場に住んでる女友達が久々に私と遊びたいという事で旦那も休みだったので2人で会いに行きました。最初は普通な感じだったのですが私が知人宅のトイレに入った時にその女友達とキスをしたみたいです。信じられないですが私が居た場面でもコタツの中で必要以上に足を絡まれたりとかしていたみたいで私は全く気付きませんでした。でもその友達は嫌だったみたいでその次の日に勇気を出して言って来てくれたので発覚しました。しかしそれだけではなく私の別の女友達の話をされてその中では3人しか名前が出てこなかったですがいずれも私がトイレなど居ない隙を見て淫らな行為(キスや触る抱くなど)していた事も分かりました。
今の旦那とは交際5年半、結婚して1年半です。子供はいません。家は2人で一軒家に住んでいます。
ただ、今回のことは私自身にも問題があると思い(私も悪いと思ったのはやはり月1あるかないかでしかセックスをしないということで性欲を発散させてあげられなかったという事です)許しましたが、嘘は隠していてもバレる事、そして何より友達や私を失うことになる事を話しました。普段の私なら他の女と連絡や話をするだけで大喧嘩になっていたのですが、よく長く付き合っていると周りが良く見えてくる(私も久々に見かけた男友達の髪型や服装など変わってたりするとかっこよくなったな~とか思うときある)と言いますし、男なんて性の塊の様なものなので周りの女に惹かれてそういう行為をしてしまう事があるのではと思います。ただ1度目は許しますが2度目はない事も伝え、その次にその様な行為をした理由を聞いたところやはりその人が好きだからとかではなくただ単に私にない良いところがあるからとか遊びでと言われ(内心ショックでしたが)それも受け入れました。
話を戻しますが過去にもその様なことがあったと友達に言われたのですがなんとなく私は過去の中でも薄々気づいてた時があり充分な証拠がなかったので旦那を責めたりせずわざと友達と喧嘩したとかあの子の性格が嫌だと理由をつけて遊ばなくしていた時もあり最近はほとんど女が入って遊ばことまずありませんでした。女の勘は当たると言いますが私があの時感じていた事はやはり当たっていたみたいです。なんとなく旦那の顔がさっきと違うとか以前より女友達の話が出てくるとか遊んでたりすると私より楽しそうとかそういうところからなんとなくわかっていました。

今現在心がまだ落ち着いていない状態なので半分箇条書きみたいな感じになってしまいましたがみなさんならどこまで許せますか?

• なぁ

コメント

ぴこたん

ぴこたん

許せない、ありえない!速攻離婚します。
人としておかしいですよ、嫁の友達に手を出すなんて💦
友達が今回言ってくれなかったら味しめて辞めなかっただろうし、子供ができて女の子だったら手出しかねない!

• 11月18日
  •  ぴこたん

ぴこたん

急にこんなことあって、頭真っ白でどうしたらいいかわかんないですよね。
    自分をしっかり持って下さいね!!

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

正直過去の私なら別れるって話を出すのでしょうけどきっと今は頭の中の整理が全くできず現実が嘘だと思ってる為怒りもせず許してしまったのだと思います。今こうして考えると怒りがこみ上げてくると同時に友達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし旦那は家のお金や光熱費、私の身の回りのお金さえきちんと管理していて貯金も毎月コツコツ貯めて私が悲しい時や辛い事があった後など気分転換で旅行にも連れてってくれたりもちろん男女問わず友達に優しく私にはもったいないくらいの彼なのです。その面だらし無い私は彼がいてこそ成り立つものなので急に居なくなると考えるのは今はできないです。

• 11月18日
ゆきみんと。

ゆきみんと。

なぁ様の旦那様に申し訳ありませんが……このような場合は許せる気がしません。

たとえ夫婦間がレスだったからといって、夫婦で遊びに行った先でお友達にちょっかいをだすなんで……普通しませんよ。
したいなら、バレないように、ましてや奥様と関わりがない所でしましょうよ、せめて!!と思ってしまいます。

それに、私なら旦那うんぬんというより……友達に申し訳なくて、申し訳なくて……

お子様もいないという事ですし、私なら今のうちにって思ってしまうかもしれません。
失礼なことを言ってしまい、すみません(;o;)

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

許せない という答えは正しいと思います。ただ人間嘘もつくしそういった感情も一切なくせと言えば不可能に近い事なのかなと思ったので許してしまいました。でも今後同じようなことがあれば裁判なり慰謝料なりきっと精神面でもやられると確信があるので次は無いと何度も伝えてあります。

• 11月18日
あちち❤

あちち❤

えっすみません無理です!
知らない人ならまだ許す、、許さないかな、、?ですが、友達に手を出したとか離婚ですね!

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

その回答は正しいです。私もバカだしこんな旦那でも今まで愛していたのですぐに離婚なんて考えられないのです。離婚するのがベストなのかもしれませんが私は彼がいたから生活ができて突然いなくなるというのは精神的にも弱い私にとって自殺という考えに至るに違いありません。正直死ぬ勇気なんて普段ありませんが精神が狂ってしまった時自分でもブレーキが効かず無意識で危険な事をしていた事があったらしく今は自分を守るためにもそして家族にも迷惑をかけたくないのでそのままにしました。
    でもアドバイスありがとうございます。

• 11月19日
ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

あり得ない・・・
しかもよりによって友達ってちょっと人として感覚おかしいと思いますよ
気持ち悪いですし女をなんだと思ってるのかな。
あなたに言えなかった友達の中にも相当悩んだ人もいると思う
子供がいないことが本当に救いですね
セックスしてるとかしてないとか全く関係ないですよ

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

その女友達にも問いただすとやはりその子も好意があったなど認めてくれたので場合によっては慰謝料を旦那も含め請求しようと思い、今後一切の関係を断つ事がこれ以上被害が出ないようにする手段なのかなと、このようなものに詳しい方とお話をしてアドバイスいただきました。
    これが正しいのかも分かりませんがもう少しよく考えてみます。

• 11月19日
ななちゃん

ななちゃん

信じられないです…😱
そんなことされたら、もう二度と信用できないです。
普通の神経だったら、性欲溜まってようが奥さんの友達にそんなこと絶対しませんよ!関係性も考えず誰彼構わずみたいな…痴漢みたいなものじゃないですか😭
私も他の方と同じく、一度でもそんなことされたら無理です。
なぁさんが、今後も夫婦として頑張るというのであれば、二度と友達と交流させないとかしないと、なぁさん自身のお友達関係も崩れてしまうと思います。
これから先、子どもができたりで、ママ友的な集まりとかあっても、同じことしそうな気しかしません…

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

でも私が他の男とLINEや旦那の知らないところで会ってた過去(でもその当時免許がなかった友達が困っていたため家まで送っていった事と、普通の友達として複数人でお祭りに誘われ行っただけでやましいことは一切していない)もあるので私も悪いのだと思います。そのくせ私は女のラインを追加するなとか遊ぶなって言っていて矛盾していたこともあるので…。ただラインや遊んだりして欲しくない理由の中に今回の子も含まれていてやましい事をしていると噂に聞いたりなんとなく話し方や非常にくっついてる(女の方が)ところから薄々気づいてた為別の全く違う理由をつけて言ったのですが、それが逆効果だったみたいで…。まあ過ぎてしまった事は治せないのでしょうがないと思っています。

• 11月19日
くるるる❤︎

くるるる❤︎

すみません、
失礼なこと言いますが
気持ち悪すぎます😨

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

そうですよね。

• 11月19日

「家族・旦那」に関する質問