※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
重曹とクエン酸
子育て・グッズ

この「天使のゆりかご」という商品をお使いの方はいますか?また5から6カ…

いつもお世話になっています!
この「天使のゆりかご」という商品をお使いの方はいますか?また5から6カ月の赤ちゃんには窮屈でしょうか?使い心地など教えてほしいです

• 重曹とクエン酸(1歳1ヶ月, 3歳1ヶ月)

コメント

ぽぅちゃんまま

ぽぅちゃんまま

こんにちは(¨̮⋆)

こんな可愛いのがあるんですね(¨̮)調べてみたら11㌔位までとありましたが…これからだと寝返りとかしだすと窮屈かなぁ?と思いました(ˊᵕˋ;)
うちの子は5ヶ月ですが、座ったり掴まり立ちとかするので転落の危険もでてくるかと…成長はそれぞれですが、使える期間が短いかな?と思いました。

使ってないのにコメント失礼しました(´×ω×`)

• 8月26日
  • 重曹とクエン酸

重曹とクエン酸

回答ありがとうございます
    うちの子は寝返りの練習中なのですがやはり窮屈なのかなと(。pω-。)
    ちなみに日常使いではなく、ネットレンタルで借りて自分達の結婚式の披露宴で使用しようかと考えていました∗ˊωˋ∗

• 8月26日
  • ぽぅちゃんまま

ぽぅちゃんまま

そうだったんですね💕
    結婚式楽しみですね(∗❛⃘❛⃘∗)
    披露宴とかなら大丈夫そうですね、常に隣にどなたが居てくれるでしょうし、泣いても抱っこできますしね😊

• 8月26日
  • 重曹とクエン酸

重曹とクエン酸

キャスター付き、日よけ?付き、下にちょっとしたものを置けるのでいいなぁと思いました∗ˊωˋ∗
    当日は実母か義姉に頼もうかと考えています

• 8月26日
  • ぽぅちゃんまま

ぽぅちゃんまま

いいと思いましす♡可愛いですし、披露宴とかにも合いそうだし✩*॰¨̮音楽もついてるので✩
    うちの子が小さい時なら欲しかった位(笑)

皆さんで楽しい時間過ごして下さいね💕

• 8月26日

退会ユーザー

これ買うくらいならバウンサー買った方がいいと思いますよ
天井ばっか見させても泣いてぐずって結局抱っこになると思います(^^;

• 8月26日
  • 重曹とクエン酸

重曹とクエン酸

回答ありがとうございます!
    記載を忘れてしまいましたが
    日常使いではなく、結婚式の披露宴で使おうかと考えていました

• 8月26日
ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

披露宴なんですね(^-^)

もう、5、6ヶ月なら、首も完全に座ってますし、起きている時間も多いですし、まわりをキョロキョロしたり、音楽を聞いたりするのでハイローチェアで背もたれを少し起こしてあげるほうのがいいかなーと思いますよ(^-^)

起きているのにまわりを囲うとギャン泣きされる可能性もありますしね^_^;

• 8月26日
  • 重曹とクエン酸

重曹とクエン酸

周りが見えなくてギャン泣きって事もあるんですね(>人<;)ちょっとようすみてみます
    回答ありがとうございます

• 8月26日
重曹とクエン酸

重曹とクエン酸

外が見えないと嫌がり、寝返りが出来ないとグズグズなので天使のゆりかごではなく、折りたたみの布のベビーベッドをレンタルしました。
ねんね期と違い、ゴロンゴロンです。
ベビーベッドで披露宴にのぞみたいと思います
回答ありがとうございました

• 10月1日

「子育て・グッズ」に関する質問