※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちえ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。ヒマ過ぎてやばいです。

切迫早産で入院中です。
ヒマ過ぎてやばいです。。。

• なちえ(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月, 4歳11ヶ月)

コメント

ぴよ🐤

ぴよ🐤

同じくです(´;ω;`)
いつまで入院予定ですか?

• 11月18日
  • なちえ

なちえ

お返事ありがとうござます♪

週数一緒ですねー♪
    あともう少しの辛抱ですね(>_<)

私は2人目が帝王切開だったので、今回も帝王切開と決まってて、とりあえずは11月いっぱいは産めないので、12月になって状況見て退院or帝王切開の日程を早めるからしいです〜

• 11月18日
すずめ

すずめ

わたしは入院中レンタルWi-Fi持ち込んでネットで映画やドラマ見まくったり、家系図かいてみたり、鏡見ながら小顔体操してました。退屈ですよね。あと少し頑張ってください!

• 11月18日
  • なちえ

なちえ

持ち運びできるWi-Fiあったら便利ですねー!!私も携帯で映画ドラマ見てるんですけど、容量足りるか心配です(/ _ ; )
    私もほうれい線消す体操、この機会にやりまくろうと思います!笑

• 11月18日

退会ユーザー

暇ですよね。旦那も、寝るの早いし。
カナリがっかりします。

• 11月19日
  • なちえ

なちえ

私も夜中寝れない時は旦那にラインしますが、寝てますねー!笑
    でも、うちの場合、近くに親戚がいないので、仕事しながら家の事もこどもの事も全て旦那さん1人で今は頑張ってくれてるので、ワガママ言えません(^^;)
    自称シングルファザーらしいです!笑

• 11月19日

退会ユーザー

子供は、母にみてもらって、旦那は、一人で家に居ます。
    なんか、腹立たしくて。勝手にしてって感じです😥

• 11月19日
  • なちえ

なちえ

優雅に1人の生活を送ってるのかと思うと腹立たしくもなりますね(/ _ ; )
    でも、近くに実母ですか?義母ですか?お母さんいらっしゃって、羨ましいです♪♪

• 11月19日

退会ユーザー

そうなんですよ!一人で家に居るってだけでも不安にさせよんよ!
    って言っても、わかってないんですよ!うちの旦那頭おかしいので!
    昨日も、既読無視されたまま朝ラインで寝てた!って来ましたけど
    もう、言っても分からない人なので、なにも考えないようにしました!

20分くらい離れたところに義母、私の母も居ますが。
    あまり来ませんよ!!1週間に、2回来るか来ないかですし!

• 11月19日
  • なちえ

なちえ

言ってもわからないと、言う方がストレスになるから諦めちゃいますよねー。うちの旦那もそうだったなー!笑

でも、RくんMaMさん、次2人目でしょー。1人の時はそれで良かったとしても2人産まれたら、どうしても旦那の協力って必要になるので、言わなきゃやってられなくなりますよー!しかも男の子2人って…想像しただけで恐ろしいです!笑

義母も実母も近いなんて、最高じゃないですかー♪♪来る頻度も丁度いいですね!!毎日来れると大変やし(^^;)
    頼れるうちにいっぱい頼ってくださいねー♪♪

• 11月19日

「妊娠・出産」に関する質問