※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那がまだ帰ってこない…何が後輩とタコパだよ💢毎週毎週飲みに行って。…

旦那がまだ帰ってこない…
何が後輩とタコパだよ💢
毎週毎週飲みに行って。
独身の子たちと同じペースで遊ぶなよ。
イライラしちゃいます😥

コメント

ぺいたろう

うちもわざわざ一旦帰ってきて飲みに行ったり…父親として朝帰りはもうないんじゃない?って言ったら、酔っ払って帰ってきてないからいいだろ!って…そりゃ、たまーになら朝でもいいんですよ。たまーになら…

男の人って、自分は働いてるから何してもいいとでも思ってるんでしょうか?ホントにたまに女の子と結婚できたらとか思います←

• まるこ

まるこ

本当ですよね!
    働いてるのは偉いみたいな感覚ありますよね。
    結婚してるだけならまだしも、妊娠後期に入った妊婦がいるんですけど…
    そんなことも忘れてるんだろうなと😰

• 11月17日
  • ぺいたろう

ぺいたろう

妊娠中は妊娠中で放ったらかしにされますよね…私は妊娠発覚してすぐ旦那の地元(私の地元とは飛行機の距離)へ引越したので、ホントに気も沈むし孤独だしで辛かったです。旦那は久しぶりの地元で楽しそうに連日飲酒して帰ってきましたが。本当に、憎くてw一生忘れません。
    主さんは大丈夫ですか?💦
    ホルモンの関係もあるので、鬱っぽくなっていないか、心配です。

下の子がまだ新生児の時もゲームやって起きてるのにわざわざうんちしてるよ!って起こしてくれたりw、寝かしつけた所で夜中に飲んで帰ってきてその音で起こされてまた寝かしつけやりなおしで。イライラしてため息つけば喧嘩になり…もーお前いらないっす!って何度も思いました😭
    うちのは特殊ですが💦

産まれたら可愛くて可愛くてすぐ帰ってきたくなるはずですよ👌✨

• 11月17日
  • まるこ

まるこ

うちも旦那の仕事の関係で転勤族なので、周りに知り合いも頼れる人もいないんです。
    しかも、田舎なので、何かあった時にタクシーがすぐ来てくれるかわからないから不安だってついこの前話したばかりなのに、いまだにこんな感じで…
    妊娠中にされたことって、良くも悪くも本当に忘れないって言いますよね😅
    イライラはしてますけど、鬱は大丈夫です😄
    心配していただいてありがとうございます😌

• 11月18日
  • ぺいたろう

ぺいたろう

頼れない環境、辛いですよね…

うちも車社会なので、タクシー呼べるけど混んでたら…って思うと怖くて。
    生産期入ってから、上の子もいる中でこんなのじゃ困るから、産まれるまでの1ヶ月くらい我慢してよと伝えたら、そんな急に来るものなら入院すれば?と真顔で。あ、この人だめだと思った瞬間ですww
    出産てのはみんな、なにか事情がある人以外は陣痛が来てから病院に行くんだよ、入院なんかしないよwと伝えても、何か理解出来てなさそうでしたw
    結局陣痛が来た時は義母さんが仕事放り投げて駆けつけてくださり、どうにかなりましたが、私が陣痛来たぞーとタクシー会社に電話したりしているのも、横目で見ながらも寝てましたからね。タクシー着いたからいくよ!って時も二度寝してるわ、挙句に俺に出来ることってないよね?と。
    いや、このデケー荷物持てや!!って怒鳴り結局自分で持ってタクシーに乗りました。家にいても結局使い物にならないこともあると言うことでw
    ですが、母は強し、意外と動けるものです。テンパリ症の私が大丈夫だったので、大丈夫ですよ😊

鬱が大丈夫そうならよかったです!
    ホルモンのしんどさなんかはホントに男の人の理解が難しいので💦

• 11月18日
  • まるこ

まるこ

すごい旦那様ですね…
    ちょっとびっくりです😨
    ホルモンバランスって本当大事だと妊娠してつくづく実感してます。
    ぺいたろうさんのたくましさに勇気づけられました。
    いまだにラインが既読にならず…
    せめて連絡取れる状態にだけはしておけよって感じです💢

• 11月18日
  • ぺいたろう

ぺいたろう

凄いですよねww
    妊娠、出産以外のことは目に付くことはないんですが、やはり自分が分からないことだからか、思い込みやら決めつけが凄まじいんですよ💦

私はたくましくなんかありませんよ、その度その度くよくよ泣いてましたから…

それ!!わかります!!!
    自由にしてやってんだから連絡くらいちゃんとしろや!!!ってなりますよね。うちは更に時間も守れないですからねww産まれて少し落ち着けば、一時預かりなんかも利用してお母さんも遊びに行ったり出来るようになので、もう少し、頑張りましょう😭

• 11月18日
  • まるこ

まるこ

やっぱりみなさん悩みながら妊娠出産子育てしてるんですよね。
    知識がなさすぎるのも恐ろしいですよね…
    頑張ります😄

• 11月18日
みや

ムカつきますよね。
私も妊娠中、旦那は週3〜4は飲み会とか言って帰ってこず、すごくイライラしていました。
こっちは毎日くるしんでるのに、遊んでんじゃねーよって感じでした。

• まるこ

まるこ

飲み会多いですね😰
    男の人は自由でいいなぁと殺意覚えます😏

• 11月17日
2児ママ

うちの旦那なんて
毎週朝帰りですよー。
もう慣れちゃいました。

• まるこ

まるこ

朝帰りされたら、キレたくなります💣
    子供さんたちがどう思うか考えないんですかね…

• 11月17日
  • 2児ママ

2児ママ

最初は私も注意してました。
    でも、注意しても聞かないので
    もう放っておくしかない!て。
    朝帰りする代わりに
    そーっと帰ってきて!とだけ約束しました。

• 11月17日
  • まるこ

まるこ

何回も注意してると、こっちが嫌になってきちゃいますよね…
    確かに、朝帰りな上に、ガタガタ生活音鳴らされたらますます頭にきちゃいますからね。

• 11月17日
豆大福

いつまでも独身気分でいたいなら
いつでも離婚してあげるよ。
養育費だけはがっぽり頂くよ。
と言ったら飲みに行かなくなりました!

• まるこ

まるこ

すごすぎます😂
    一瞬で目が覚めたんでしょうね!

• 11月17日
  • 豆大福

豆大福

お子さんが産まれる前に
    話し合われることをお勧めします(;_;)
    子供が産まれたら本当に
    飲みに行ってる場合じゃないですからね(>_<)
    生後間もない赤ちゃんがいても
    毎週のように飲みに行くのであれば
    その人はまじで独身に戻るべきです!
    そしてしっかり避妊をすべきです。
    父親になる覚悟もないくせに
    子孫を残すなと言ってやりたいです(笑)

• 11月18日
  • まるこ

まるこ

うちの旦那、ずっと子供がほしいって言ってたんですけど、男の人にはそれがどういうことかわからないんでしょうね…
    ちゃんと話したいと思います。

• 11月18日
  • 豆大福

豆大福

お子さんが産まれてから
    変わってくれると良いですね(^^)v

私は旦那と一緒に子育てしています。
    家事もきっちり分担してます!
    そういう男の人もいますよ!

• 11月18日
  • まるこ

まるこ

変わってくれると思いたいです😰
    素敵な旦那様で羨ましいです😆

• 11月18日
斉藤さん

私の旦那と一緒ですね。この前それで1週間くらい実家に帰りました。「独身になりたいならなれば?」って言ったらちょっと反省してくれました。

• まるこ

まるこ

ちょっと反省させる時間は大事かもしれないですよね😩

• 11月17日
しゆ

私も同じ事思ってます😒
先週末も日付け変わっても連絡よこさずに飲みやカラオケ!
今日も仕事の付き合いと言ってまだ帰ってきません🙅🏽

いつまでも独身と同じ生活したいなら結婚するなって感じですよね❌
本当イライラします!

• まるこ

まるこ

本当ですよね!
    しかも、妊婦いるんだから考えろって感じですよね。
    いくら説明しても予定日まで何も起こらないと思ってる気楽さに呆れます。

• 11月18日
あすか

すごく分かります!いつまでも独身貴族でいいね。と嫌味言います。私はかごの中の鳥やわ。とか言うと申し訳ないのかシュンとするけどまた飲みに出ます。どこで誰と何をしてるか知らないけど、家でずーっと居るこっちの身にもなってほしいですね。

• まるこ

まるこ

家にずっといるのは楽って思ってるだろうけど、なかなか辛い時もありますよね😞
    お小遣いだから貴族になれるほどお金持ってないのに、気持ちは独身貴族でなんですよね。

• 11月18日
  • あすか

あすか

本当に、父親になる自覚っていつから芽生えるんですかね…産まれてからなんかと思いつつ。俺は産まれてからもそんなに、変わらないと言うんですが変わってもらわないと困るんですよね。周りの友達が未婚、まだ子供が居ない友達が多く誘われるがままです。

• 11月18日
  • まるこ

まるこ

変わらないかもと宣言されちゃってるのもなかなか辛いですね😨
    周りの環境って大きいですよね!
    うちも旦那の会社の同僚が独身ばっかり。
    大学時代の同級生も独身だったり。
    女は結婚妊娠出産で友達との付き合い方が変化していくのに、男は変わらない。
    断れない旦那が一番悪いですが、できれば周りも誘わないでほしいと思ってしまいます。
    今朝、起きてからいきなり熱を計り始めた旦那。
    具合悪いかもアピールで私の顔色を伺ってたみたいですが、夜中まで飲みに行ってて、風邪ひかれたらさらにキレますけど😤
    何考えてるんだか😰

• 11月18日
  • あすか

あすか

もうお腹も大きくなってきてるのに本当に本人に自覚があるのか、と不思議に思います。なるべくお腹が動いたら触らせるようにしたりとこっちも自覚が持てるように努力はしてるつもりなんですけどね、悪阻が酷かったのでその時はすごく感謝してたのですがやはり毎週のように出て行って酔っ払って帰ってこられるとイラッとしますよね。

具合悪いかもアピール(笑)
    遊びに行って風邪ひかれたらもー遊びに行くな!としか言えないですよね。しかも風邪なんかうつされたらたまったものじゃない!

• 11月19日
ε(   ˇωˇ  )э

いつまで独身気分なんだよって思いますよね!!私の旦那もそうです!考えがガキすぎて呆れます毎日、、汗

• まるこ

まるこ

男の人はいつまでたってもそんなもんなんですかね。
    わかっちゃいるつもりでも呆れちゃいますよね…

• 11月18日
(。-`ω´-)

居ないとおもったほうがいいです。こっちは金だけもらってあとは知らん顔。
子供いるから、居っても、居なくてもどっちでもいい。

逆にいないほうがらくだけど

• まるこ

まるこ

赤ちゃん生まれたら同じように思っちゃうかもです😅
    いざというときに病院連れてってもらわないといけないから、今は無駄だと思っても頼るところがそこしかないので悲しいです😥

• 11月18日