※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

お腹が張って痛みもあるけど、病院に行くべきか迷っている。今電話すべき?要冊子の休む方法がわからない。どうしますか?

夕方からお腹が頻繁に張ってます。
横向きになっても若干和らぐものの、張ってる感覚が続いてて、下腹部にたまに痛みがありますが、生理痛よりちょっと強いぐらいなので立ってるのが辛くなるくらいです。
明日の朝まで様子見て、まだ張るようなら病院に行こうかなと思うのですが…朝まで様子見てるより、今電話した方がいいのでしょうか。
病院からもらった冊子に、痛みがなくてもお腹が頻繁に張るようなら横向きで休んで、それでも張りが治まらない時は受信してください。
とあるのですが…どのくらい休んでみて治まらない場合なのかわからなくて…みなさんならどうしますか?💦

コメント

ルナ

なんかあったら心配なので私ならとりあえず今電話してみます💦

me39

心配だったら病院に電話するのが1番です!赤ちゃんを守れるのは、あなただけです*

さー♪

わたしは痛みのある張りは良くないです❗て言われてました。でも常に痛くて張ってて・・・結局切迫で入院でした😓
今すぐ病院に電話して聞いてみた方がいいですよ❗

S.Wちゃん

私もさーやさんと同じくらいの時に頻繁にお腹張って夜病院に電話して診てもらったらその日から10日間入院でした😅
痛くはなかったんですけど心配だったので病院行きましたよ!

さーや

ご回答下さったみなさん、ありがとうございました!!!!!
昨夜電話したことで、なにごともなくすみました!
頸管の長さも問題なく、赤ちゃんも無事元気ということでした(*^^*)
本当にありがとうございました!!!!