※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
妊娠・出産

質問がこちらじゃないのは分かってるのですが、経験されてる方にお聞き…

質問がこちらじゃないのは分かってるのですが、経験されてる方にお聞きしたくて😭💦

BT8です。
生理痛のような痛みになったり、ならなかったりしており
先程ほんの少しの茶オリやピンクいおりものが出ています。今も。。
判定日は、あと3日後なのですが、様子を見るべきか病院へ行くべきかどちらが良いと思いますか🙏🏻?
ご意見よろしくお願いします🙏🏻

• nico.(生後2ヶ月)

コメント

あそちゃん

あそちゃん

私も判定前に茶オリがでましたが、鮮血でもなく多量でもなかったので着床出血かなと思い病院へは行きませんでした。
判定日までドキドキですが、穏やかになるべく過ごせるといいですね(o^^o)

• 11月17日
  • nico.

nico.

体験談聞けて良かったです😊
    安心しました🙏🏻
    今朝は出てないようなので、判定日まで穏やかに過ごしたいと思います🙏🏻🙈

• 11月18日
しぃあ

しぃあ

私はBT9が判定日でしたが、BT8で生理2日目の半分位の鮮血が出て、心配でしたが、今に至りました。
私の場合は、膣錠使ってたので、びらんに当たってたみたいです。
私なら、フライングして、結果次第で病院に指示を貰うと思います(~_~;)
ただ、初期は手の打ちようがないと言われる可能性も高いですけどね…

• 11月17日
  • nico.

nico.

おめでとうございます😭❤️
    しいあさん、ずっと頑張られてきましたよね😭💓
    私も、膣錠使っているので、それかもしれないですね😊
    今日出てないので判定日までまとうと思います😊
    ありがとうございます🙏🏻

• 11月18日
  • しぃあ

しぃあ

ありがとうございます^^
    そうですね…長めだったかな(~_~;)
    そうなんですね^ ^体外してると、膣錠使う事多いから、出血する人、意外といるみたいですよ(・・;)
    でも、ビックリしちゃいますけどね💦
    収まったなら良かったです‼︎
    私も判定当日は収まってて、でも不安だったから、先生に聞いたら、びらんと…安心以外の何物でもなかったです😌当日、聞いてみると、良いかもですね!
    どうか、nico.さんのもとにも赤ちゃん来てくれますように⭐️
    暖かくして、マイペースに生活されて下さいね(o^^o)

• 11月18日
  • nico.

nico.

ありがとうございます☺❤️

• 11月18日
もう泣かない

もう泣かない

私も判定日後出血があり、病院へ行くと胎嚢よこで出血していました、早めに気づけば注射や薬で対処できるみたいです。ほっておくとよくない場合があるのでフライングして陽性なら早めにクリニックでみてもらったほうがいいかもしれないです😢💦

• 11月18日
  • nico.

nico.

分かりました💦 ありがとうございます🙏🏻

• 11月18日

「妊娠・出産」に関する質問