※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaruotukisama
妊娠・出産

生理が来たのに妊娠してたよ!(°_°)っていう方いらっしゃいますか?!生理…

生理が来たのに妊娠してたよ!!(°_°)っていう方いらっしゃいますか??!生理がしっかりと6日間あったのですが、量も普通でした。でも、食欲がなく、体がだるくて、胸焼けな感じが続き、眠気もあります。周期は不規則で28〜30日のあたりです。少し尿のにおいも気になりました。わかる方教えて頂けたら助かります(;o;)

• manmaruotukisama

コメント

♡836☆

♡836☆

6日間いつも通りの生理がしっかりとあったなら、まず妊娠の可能性はないと思います。
妊娠の可能性があるとしたら不正出血が考えられると思いますが、普段の生理よりは量が少なかったりするはずです。

• 11月17日

コメントありがとうございます!
    いつも通りしっかりありました!そうですよね(;o;)なんか、敏感になってるんでしょうか(*_*)ありがとうございました😊

• 11月17日
  • ♡836☆

♡836☆

妊娠自体も奇跡的なことですし、下の方の回答を見ると、完全に否定するのもどうなのかなぁとも思えてきました。
    妊娠かどうかはわかりませんが、体調はいつもと違うようですので、まずはお身体を大事にしてください😌

• 11月17日
かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

私の場合です。あくまで私の場合なんですが
去年の11月に5日間程普通に生理がきました。
ただ、生理の間で12月に月をまたいだので次の生理は1月だと思っていましたが、生理がこずmanmaruotukisamaさんのような症状があったので念のためと検査したら陽性。
病院に行くと妊娠3ヶ月でした。
どう考えても計算が合わずにいたので、違う病院にかかったんですがそこでも3ヶ月と言われました。
単純計算してもおかしい…不正出血だったとしてもいつも通りの出血量だったのに…と今でも不思議ですが、今年9月に無事出産しました😊

manmaruotukisamaさんの症状が
=妊娠している。と結びつくとは私は言えませんが、私のような方ももしかしたらいるかも?と思い書き込みさせて頂きました‼︎
回答になっていなくてすみません💦

• 11月17日

えーー!!そんな事があるんですね!(°_°)!!なんなんですかね。不思議!わたしも少し様子を見てみようと思います!!コメントありがとうございました😊

• 11月17日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

お医者さんからは「排卵日が不定期すぎてるねー」と言われたので
    本当に不正出血だったのかもしれないですが
    今でも不思議です…。🤔

今は寒暖差が激しく体調不良になりやすいですし、お大事になさってくださいね😌

• 11月17日

なるほどー!本当 出産も一人一人違うように妊娠も人それぞれなのですね😊でも、無事に誕生されてよかったですね❤️㊗️はい、寒暖差にやられてる部分もあるかもしれないので、気をつけます^_^かぼちゃすーぷさんも、産後は体調も崩れやすいので気をつけて下さいね😊

• 11月17日
うた

うた

妊娠の可能性は低い気がします。
この時期ですし胃腸炎流行ってるので単純に体調不良だと思いますよ(;´・ω・)

• 11月17日

やはり、低いですか(。-_-。)生理がしっかりあったのでないだろうなと思いながらも、もしかして、、なんて思ってしまって、、笑
    本当 この時期は、いろんなウィルスがいますもんね。冬の風邪には気をつけて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞコメントありがとうございました😊

• 11月17日
あや

あや

基礎体温は測ってらっしゃいますか?
それで判断してました。
良い結果になるといいですね(^^)

• 11月18日

「妊娠・出産」に関する質問