※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

ずっと頭痛が続いていて寝込んでいます。みなさん頭痛がひどい時どのような対処されますか?

ずっと頭痛が続いていて寝込んでいます。
みなさん頭痛がひどい時どのような対処されますか?

コメント

そらまめ

かなりの頭痛持ちです😂
熱めのお風呂に使って、肩や首のストレッチをしたりします。あとは水をたくさん飲みます☺️
妊婦さんでも飲める頭痛薬があるので病院でもらうと良いですよ☺️

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ひたい冷やして
首、肩温めて
暗くして寝てます
頭痛経験ない人が羨ましいですよね(T_T)

はる

私も少し前に頭痛で悩まされました😭
アイスノンを枕にし、そしてケーキ買った時に付いている小さい保冷剤をこめかみに当てていました。
私は風邪からの頭痛だったみたいで、産婦人科で風邪薬を処方してもらったらすぐに良くなりました。
ひとまず冷やしてみたら良いと思います。
お大事になさって下さい🙏

Harumama

冷えピタおすすめですよ!!
私も妊娠中にしょっちゅう頭痛があり、ここで教えてもらいました😊😊
薬飲むより良いですし、眉毛あたりから貼って寝ると楽になりました✨
それから未だに家にストックしてあります!!!!

みきたん

先生に相談したらカロナールを処方してくれました^_^効き目は弱いですが飲んで冷えピタ貼ってアイス枕で寝ると治ることが多いです!あとはコーヒー飲むと治ったりします♪先生に相談してみて下さい!

ぽむぽむ

冷えピタにアイスノンです。出来る限りお部屋は真っ暗にします♪私は冷やすと落ち着くタイプですが温める方もいらっしゃるようです。

頭痛辛いですよね😞💥
私は脳神経外科で診てもらってます!

レルパックス効きますよ‼

プペル

頭痛持ちです!
頭痛になると光とか音とかに敏感になるので真っ暗な部屋で寝ちゃいます!

はな

私もストレートネックで肩〜肩甲骨あたりのハリやコリが強く、そのせいで頭痛や吐気がひどいです‥💦

一時期整骨院行ってましたが、最近またひどくなり、マッサージ行ったり、お風呂で温めたり、ストレッチしたり、レンジで温めれるゆたぽんを肩の下に入れて寝たりと、色々工夫してます😱😨😭

本当頭痛辛いですよね‥
お気持ちわかります💦