※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHARA
妊活

高温期13日目。基礎体温はギリギリ高温期内。昨日が生理予定日でした。(…

高温期13日目。基礎体温はギリギリ高温期内。昨日が生理予定日でした。(デュファストン飲んでるから少し遅れると思います。)
朝から、ご飯の炊けた匂いで気持ち悪く、魚を焼いた匂いでムカムカし、ご飯を食べても『美味しい』と思えず、「もしかしたら?」と思い、ラッキーテストの妊娠検査薬を試したら、真っ白の陰性。気のせいだったみたいです…。
晩御飯の準備します。

• CHARA

コメント

totoro

totoro

私もでーす☹️
真っ白でしたー😩

• 11月17日
  • CHARA

CHARA

ご一緒❕
    でもまだまだフライング期間❕
    可能性を信じましょ💨
    コメントありがとうございました😌

• 11月17日
みん

みん

私も同じ高温期13日目でデュファストン内服してます!!
昨日の夜からむかむか気持ち悪くて
少し期待しており、排卵検査薬でも妊娠反応わかると聞いたのでやってみました!
が、陰性のような判定で妊娠検査薬は諦めましたf(^^;
想像妊娠の力はすごいなーと自分に感心します。笑
お互いに授かることができますように💓

• 11月17日
  • CHARA

CHARA

コメントありがとうございます。
    私と同じで高温期13日目。そしてデュファストン服用中とは💨親近感沸いちゃいます✨

本当、想像妊娠の力って凄すぎますよね…。もう何ヵ月想像妊娠してる事か…。

まだまだフライングですし、可能性はあります❕もしかしたらお腹には赤ちゃんが居てくれてるかもしれません!いや、居てくれてると信じましょう❕

お互い可愛い赤ちゃんに出会えますように😌✨

• 11月17日